[RELICS_TOP]


#1:目覚め




そンなワケでレリクスです。暗黒要塞なのです。
魔王ヘルを打ち倒し、輝きの王女を救うのです。

カクカクと歩くのです。スローモーにいくのです。
軽々と体を乗っ取るのです。思う存分ディスクを読み込むのです。
骨の髄までアギるのです。

楽しみますよう!アギっちゃうよこの野郎!!

出だしからして思いっきりヤケクソ気味なようですが、そンなことはどうでもいいのです。




さあ、さっそく血わき肉踊る大冒険の開始です。
バリバリとクリアして輝きの王女をコマしまくりますよゲッヘヘヘ。

ところで常にヴィジュアルを意識するボクとしては非常に気になることが1点あるのです。
ボクの体がどう見ても甲殻類系なことです。しかも釜ゆで途中のカニっぽいです。
間違いなく全身にフジツボかなンかが貼りついてそうです。
明らかに駄目なことは誰が見ても明白です。

この非モテ・ボディを捨て去りたくて仕方がないのです。
はやいとこ乗り移れる敵を探して、容赦なくそのボディを蹂躙することにします。

おや?



さっそく敵のようです。
「ここからさきへは、いかせないぞ」とか、のたまわれてしまいました。

な〜〜にを小生意気なあ!
そうはいかない押し通る! 右に左に打ち倒す!
思う存分 右に左にハリとばすぞコノヤロウ!


まずは右ィィィ! 吹き飛べやオラァ!



アギィ!

お次は左ィィィ!容赦しないぞゴラァ!



アギィ!



アギられました。











心の底からこのニッキが続かないことを祈ります。



[NEXT ?]