[ Menu ]


#5:クイズ

ヨコハーチ!(挨拶)
突然ですが、ここでレイプマン・クーイズ!

下記の塗りつぶし部分に入ると思われるセリフを当ててみてください。
基本的には、黒/赤の塗りつぶし部分ともに、同じ意味の言葉が入ります。

a:ああ!「やめて!!」 「や」「め」「てえ……」
b:ああ!「むりぃ!!」 「む」「り」「ぃ……」
c:ああ!「ひぎぃ!!」 「ひ」「ぎ」「ぃ……」

正解はこの中のどれでしょう?



さあ、場面と状況を鑑みつつ、よーく考えてみてください。

マスクを被った正体不明の男にいきなり襲いかかられ、抵抗する間もなく、
スクリュドライバーで大事なところをかき回され、更にはM36でダダダダダダダダダダダ
とやられた女性が思わず洩らしてしまうあえぎ声とは、はたしてどんな言葉なのか?

…と、そろそろ時間です。皆さん、用意はいいですか? 

それでは早速、答えです。




正解は、
 ああ!「処女膜!!」 「」「」「があ……」 
でした。
うーん、ちょっと簡単すぎたかな?
あと彼女は、膜がどーのこーの以前にもう少し別の何かを心配した方がいいンじゃないか
と思いました。

ちなみに、依頼のシチュエーションは、
「処女膜を売りにしてるストリッパーが、仲間に酷いことをしたので、やっちゃってー」
でした。



はー、女ってこわいわー(大阪弁イントネーションで)


それにしてもやられ際に「」「」「があ……」は、どう考えてもいただけない。
ファミコン世代のラスボスだってもう少しまともな断末魔だすんじゃないかと思ったので、
ちょっと比べてみることにしました。



「…おまえは いった‥い」「な‥にもの……」「ウボァー

「ああっ!ああ!処女膜!!」 「」「」「があ……」 


FF2の皇帝とかけて、レイプマンにヤラれた処女のストリッパーととく。
その心は、どっちの側も、やぶれまーす。 


はい、おあとがよろしいようで。
(壁に頭をダダダダダダダダダダダダダと打ちつけつつ)


[MenuNext]