[Menu]




#6:嗚呼どす恋ジゴロ 〜ゴッツァンです〜


<今週のミスター・フルスイング君>

今回は週刊漫画ゴラクより。
「地獄に落ちろ!」の名セリフとスポーク脳幹串刺しで、当時のジャンプを一世風靡した、
漫画界のリーサルウエポンこと平松大先生の”嗚呼どす恋ジゴロ”を御紹介。




猛々しく力強い四股を踏むソップ型のイケメン力士。
いよいよ出番近しといったところでしょうか。うーん、実に絵になるシーンだなあ。
そんでもってそのままスッパで出ていってモロダシで不戦敗? あたま悪いにも程があります。



そんなアバンギャルドな脳みそを持つ彼の今日の相手はなんと女の子! しかもセミヌード?  
読めた! 本日の極まり手は突き出しですね。ついでに下半身も突き出しまくりとかそういう
オチなんでしょうか? しかもこれがまた当たりっぽいし。
平松先生の相変わらずのドーベルマンっぷりが冴えに冴えわたってます。(間違った方向に)



そのままのカッコでポーズ決めて、キメゼリフをビシっ!

男と女が素っ裸で向かい合う時はそんな飾りはいらない!
昼の土俵も夜の土俵も要は…中味が大事ってことよ!!

あー実にいいこと言ってるナァ…ってかうるさい
スッパでシコ踏んでる状態でカッコつけても、その変態っぷりが増すばかりということに
一秒でもはやく気づいてほしい。



そんな彼に対して、元気よく「はい!」とか返事しちゃう彼女も彼女。
平松先生の漫画に出てくる女性は殺し屋かビッチの2択と相場が決まってるもんですが、
どうやら今回は後者のようです。

だけど幾らなんでも相手が相撲取りってのは、ちょっとキツくないか?
だってお相撲さんのせっくすと言ったら確か女性上位がデフォルトですよ? 
そんでもって騎乗位状態で「アンアンアン!」ですよ? ついでに尻拭くときは荒縄でゴリゴリゴリ?

はい、ごめんなさい。言い過ぎました。
案外こういう見た目が強そうな人ほど、相手の女の子のことを考えてあげた優しいセックスをするのかも
知れませんね。ぼ‥僕も見習わなくちゃ…(機会ないけど)と思ったその刹那!




ブウウウウウウウウウウン.
ア レ エ エ エ エ エ エ

すげー 人間風車で彼女が発狂だー
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで回って回って回って回るゥゥゥ〜 

むしろ発狂したいのはむしろこっちです。平松先生、天才すぎる。




はい、はじめて知りました。 これまたすげえ、メモっとかなきゃ。
みんなもその時のためにちゃんと覚えておこう! はい復唱!

スチュワーデスといたす時はやっぱり 夜間飛行で決まりだぜ!!

うん。お前だけだ。 あと、コイツのチンコは何故おれないのでしょうか?




その後の展開も半端じゃありません。
上海雑技団もびっくりなアクロバティック体位を維持したまま、まったくといっていいほど
感情の込められていなさそうな表情でヨガる彼女。(人格崩壊?)

「どうだ!いい景色だろ!?」
「はっ」 はいイイイ〜ッ!!

ビッチどころかキチガイでした。

あれだわ、SEEK(某鬼畜調教系エロゲー)かなんかで発狂直前まで責めた女の子が
こんな声だしてたわ、確か。

あーもう誰にも止められない。

あと、何度も繰り返すようでたいへん申し訳ないのですが、どうしてコイツのチンコは折れないのでしょうか?




大関 横綱 なんのその おれは関脇好きなのさ
名誉や地位や金よりも 芸のこやしを選ぶのが おれの流儀よ恋吹雪

送って つって 落とします
 
飛んで 飛んで 回します

夜間飛行は一夜だけ 男と女の夢舞台 ア〜〜どす恋どす恋




そのままどこまでも飛んでいっちゃえばいいのになと思いましたブウ〜ン


[MenuNext]