[Menu]


#1:電脳なをさん 〜その名もムラマサ〜


週アスで連載中のマンガ:電脳なをさんがものすごいトバしかたしてます。
大気圏突入も余裕です。塵すら残らないくらい綺麗さっぱり燃える。そンな地球に優しいマンガ。

ちょっと紹介してみましょう。



これが噂のムラマサ君です。すべてにおいて目のつけどころがシャープというわけです。
そンなナイスな彼が、今日はパソコンを販売です。



…と思ったら売ってたのはパソコンじゃなくて彼自身でした。
「なーんちゃって」のフレーズが彼の個性を演出していてイイ感じ。
凄まじく殺意をそそることうけあいです。
もし、こんなオモシロ生き物が近くにいたら迷うことなくグーパンチです。

で。



本当のわけねえだろ
狂ってます。



でもコレが意外と使えたりして。

Q:ニワトリをつかまえるときおとなしくさせるにはどうしたらいいの?
A:「後ろから捕まえて上下に振ると貧血をおこしておとなしくなる」のれーす

あら博識だこと。素晴らしい。早速実践するがいいです。
人間のメスで試すとよりナイス。そう思うのはたぶんボクだけではない筈です。




で、思ったより使えたので、とりあえず家に持ってかえって試すことになりました。
狂ってます。持ってかえるヤツが。




ところがコイツ、いきなし動かなくなる。
どうやらお試し期間だったらしいです。

しょうがないなあ。セットアップしなきゃあ。
え?でもセットアップってどうやるの? 教えて〜ムラマサ〜




「いやあ」

いやあじゃねえだろ。




ひいイイイイ.

凄まじい
その恍惚の表情たるやもはや正気の沙汰とは思えません。




「これが青春無線LANなのれーす」

あ〜ムラマサ〜ああ

とんでもなく狂ってます絶対。

ついでに言うなら、たぶん青春無線LANじゃなくて青春夢精卵の間違いです。
何が産まれるのかちょっと楽しみ☆



#そンなわけでNO-FUTUREは今後も電脳なをさんに注目し続けます。
 皆さんも唐沢なをき先生を応援しましょう。


[MenuNext]