[MySelf]


3月28日

<投げやりメンタル>

ここ最近はたいして目新しい話題もないので、前置きなしで唐突に本題へと入るよ。
この前、テレビで見かけてビビっときたのね。そう、関口メンディー。

 (イエス、メンディ!)

これ、ヤバいでしょ。
「男は黙って関口メンディー(キリッ)」みたいな空気匂わしてるあの髪型ヤバいっしょ。
あれは理想だわ。
いつもフレームと耳後ろの間にもみあげ挟まんの超ウゼーって思ってる俺みたいな
眼鏡野郎にゃ、マジ理想の髪型だよあれは。

あ、いやいや、勿論俺もMCハマーも前から思いついてはいたよ、
あの顔面の両サイドのみを剃り上げて、徹底的に物理抵抗をなくす画期的アイデアね。
だけど以前にやった時、会社の後輩からは「は?ベトコン系すか?」とか言われるわ、
通りすがりの小学生には「なに?あの小太ったリクーム?」とか疑問形で呟かれるわ、
ネッ友からはかかってもいない難病の放射線治療の影響と勝手に独自解釈されるわで、
あんまりいいことなかったんで、それ以来チャレンジしてなかったんだよね。

 (間違ったメンディー)

だけど関口メンディーという傑物もようやく世に出てきてくれた事だしね、
そろそろもう一度やってみちゃう? じゃあ何時やるか? 
うん少なくとも今ではないわ。社会人的には途方もなく無理だわ。
だから今はかの関口に憧れるだけにする。メンディーに感化されたっぷりをむやみやたらと
アピールしまくって、今は彼の利便性を世に伝えていくことのみに注力する。例えば?

・リーチ一発ツモ関口メンディー!
・前略関口メンディー
・関化(マディきぼん)
・最強伝説関口。
・世界の中心で関口を叫ぶ。
・隣の関口君(あれなんか違わね?)
・さんをつけろよ関口野郎!
・関口返しだ!
・関口メンディーのフレンドパークです(真顔)
・メンディミクス
・これやるのメンディくさいなー
・メンディのことかー!
・日本メンディ化計画。
・関・口・メ・ン・デ・ィ・ー

あれ、思った以上に早い段階でストックが尽きたよ?
あとの関口…メンディ…メンディ… コケコッコー うんそれは雌鶏。
そいやゴールドマンサックス入るとか言ってた5年後に怪しげな勧誘電話かけてきた綿出さん、
今どうしてっかなー


[MySelf Next]