[MySelf]


4月1日

<パトス君とリビドーさん>

「恥ずかしがりやの女の子」という任意のオブジェクトに
 ・ごく自然とパンツを脱ぐことを余儀なくされるようなアクション1
 ・意図せずしてつい屈んでしまうことを避けえないようなアクション2
という状況を重ね掛けすることにより、至高の萌えへと昇華せしめたヤンマガ最新号の
「Kiss×sis」(ぢたま某先生)はオタなら絶対読むべき。
この「ごく自然」とか「意図せずしてつい」って辺りのパッとみ簡単なようでいて
実際にはうまく表現するのがかなり難しい筈のキモを、こうまでさりげなく描くとは…
自然だー 自然すぎるー

たまたま一緒のロッカーに閉じこめられていた幼なじみの彼女が、たまたま尿意をもよおしており、
それがたまたま我慢出来ずについ… とか、自宅で飼ってる犬をたまたま愛でようと屈んだら、
そのアングルがたまたま真正面でつい… とか

 

自然だー 自然すぎるー 感動的なまでに自然だー
というわけでここ見てるお前らは今すぐコンビニへパシること。

あ、いちお念の為に付け加えておくけど「尿意」とか「犬」とかはあくまで「辱める」という
条件を成立させるための要因アイテムにすぎなくて、その行為自体にはなんの萌えもないんだからね?
実際「尿意」とか「放尿」とか「犬」とかで興奮してたら、それは萌えじゃなくてただの変態だからね?
ここらへんの素人さんが勘違いしがちなポイントに惑わされることなく、ちゃんと本質を見るようにね?

 
設定や環境はあくまで萌えを成立させるための一要因にしかすぎない
 「それ」を「そう」たらしめている絶対者は完全に「状況」なのだ 
 〜サカイ〜

 どうしてモンハンで女キャラ使ってる男オタクは、プレイ中に必ずオカマと化すのですか? 
 「あ〜ん…!」「ほえ?」「もうだめ〜だめ〜」じゃねっつのころすぞ
  〜サカイ〜


#新しい区切りの到来を示す季節の始まりということで、今日は爽やかな話題でまとめてみたよ!


4月25日

<プレイ中は脳内でずっと「レッツゴージャスティ〜〜ン!」状態>

モンスターハンターのモンスターハンターをクリアして、モンスターハンター免許皆伝になりました。
モンスターハンターのモンスターハンターは本当に辛くてきつくて難しくて、攻略を調べようとしても、
モンスターハンターなのかモンスターハンターのモンスターハンターなのかの情報区別がしにくくて、
途中何度も投げ出しそうになったけど、でも愚直にやり直し続けた甲斐あって、モンスターハンターの
モンスターハンターのモンスターハントを成し遂げることが昨夜ようやく出来ました。
おら、モンスターハンターのモンスターハンターを制覇したモンスターハンター様のお通りだぞ〜



でっていう。


[MySelf Next]