Network Beauty News !!

[Index | ラーメン | 電脳美女 | What's New | 訪問者 | Profile | HotList]     Last Update: 95.5.5


Access No : : from 95.10.21

このページでは電脳美女達に起こった種々雑多な情報をお送りします(^^)/

  電脳美女ページへ戻る


  • 97.5.5
  • 96.8.3
  • 96.7.7
  • 96.6.30 一挙20名追加! まだまだバックログが沢山..(^^;
  • 96.6.9
  • 96.5.26
  • 96.5.19
  • 96.5.6
  • 96.4.29 News!
    • 昨日もお伝えした日経新聞「Nikkei-X」は5月4日号です。
      「インターネットを駆使する女性起業家」というテーマです。
      迫 典子さんいた ちはるさんが掲載される予定です。
    • 小学館の「デジスピ」には、無断掲載が多かったことが判明。非常に残念です (+_+)
    • 美里店長のページは超ど派手!!に変身してます。
      さすがです美里店長。ただタダ脱帽です (^^;
  • 96.4.28
  • 96.4.14
  • 96.3.31
  • 96.3.24 News! News! News!
    • midorinさんの「目白7丁目」に謎のサーバー出現!
      なんと目白7丁目にテレホーダイの時間帯のみ出現するMacのWebサーバー
      1年前にはインターネットの「イ」の字も知らなかったという midorin さんの驚きの実験なのだ!
      君はこの謎のサーバーにアクセスできるか?!
  • 96.3.23 
  • 96.3.20 
  • 96.3.18 
  • 96.3.17 
  • 96.3.12 News! News! News!
  • 96.3.6 News! News! News!
    • 迫 典子さんが3月7日発売の「日経Woman」に載ります!
      実は「電脳美女ページ」も同じく紹介される予定なのだ!
  • 96.3.3 Part.1 雛祭り大プレゼント! New Beauty Member 一挙公開!
  • 96.3.3 Part.2 News! News! News!
    • 増田 晶子さんが「Internet Magazine」に見開きで載ってるヨ
      もう大活躍なのだ!
    • 青山 エリカさんのペ−ジにまたまた悩殺企画
      「Voice Gallary」は一人暮らしの男を直撃なのだ!
      ネットワ−クダンディ」のトップをきってNotMe君を紹介してくれてもいます。カックイイ!
      エリカさんありがとう!!
  • 96.2.25 緊急特報!!
    • PiyoPiyoPiyoがテレビ出演します!!
      2/27(火) テレビ朝日「トゥナイト2」。見るべし!!
      増田 晶子さん, 深雪さん, タカハシイクコさんの仲良し3人も
      同じく出演します。もうビデオで完全保存版にするしかないッショ!!
    • 青山 エリカさんのペ−ジはガンガンアップデ−トされてます
      声も入ったし,「エリカのごあいさつ」の衝撃ラストシ−ンには.... ガビ−ン!
  • 96.2.12 Part.1 News!!
    • 杉原 夏生さんの名字が変わりました! ☆
      2月9日に入籍されたそうです。渡辺 夏生さんになられたとのこと。
      式は18日だそうです。皆でお祝いしましょう!
    • 青山 エリカさんのペ−ジに新企画
      「リンクな美女フレンド」スタ−ト
    • 美里店長の「よた話」に2話追加。
      「イタリア旅自慢」&「綺麗なお友達:かなこちゃんコ−ナ−」 かなこちゃんはマジで綺麗です。
    • PiyoPiyoPiyoからバレンタインチョコのプレゼントを貰おう!
      動画GIFを使った卵もカワイイです
    • 榊 ゆかりさんのペ−ジもJava使ったり動画GIF使ったり Good!!
    • 吉田 久子さんのペ−ジで携帯電話をメッチャ安く売っています。
      3月迄の期間限定,友人の援助とのこと
    • すみませんでした 川出 美貴さんのお名前を美樹と間違ってました。
    • tomikoさんの所にもJavaの実験ペ−ジがあります
    • NotMe君もタイトルバ−のテロップ表示だけ取り入れました。
    • 北條 久美子さんもバレンタインプレゼントをやっています
      あと、世界に向けてのお引越しの最中でもあります。
  • 96.2.12 Part.2 New Beauty Member!!
  • 96.2.3 Part.1 News!!
  • 96.2.3 Part.2 New Beauty Member!!
  • 96.1.23 怒涛の追加 ついに100人突破!! New Beauty Member!!
  • 96.1.23 久々にNews! Beauty達はいろんなところで大活躍しています
  • 96.1.15 <お年玉 第4弾> まだまだいます! New Beauty Member
  • 96.1.6 <お年玉 第1弾> New Beauty Member 一挙公開!
  • 96.1.6 <お年玉 第2弾> 一挙にまとめて News! News! News!
    • 北條 久美子さんは実は女優さんです。
      彼女は今、日本初のインターネットドラマ「Drama Junction」に主演されています。
    • 浅野 佳予子さんの髪型コンテストはこちら
      佳予子さんの次なる髪型を決めるのは貴方だ!
    • 松井あゆみさん着物でお正月のご挨拶
    • 帆足 美佐子さんのおNewなページ「他人のふんどし」
      彼女が山崎 佐和子さんと一緒に1年前に出演していたラジオ番組も聞けます
      告知が遅れてしまいましたが、クリスマスバージョンの彼女のページはまさに「フォトショップの鬼」(彼女談)
    • お嬢こと加藤いつ子さんが試験に合格!
      彼女は今「スーパーいんちき女子大生Z」になる準備として埼玉方面にお引っ越し中です。
    • 森嶋 良子さんどうもありがとう!
      雑誌「GaZaPee」にNotMe君のページ&松井あゆみさんのいるコマースアレーを紹介して頂きました
    • 高橋公美さんの連載がスタートしました。
      パワーアップしたCQ出版「インターフェース」1月号にてデビュー。CD-ROMには「くぴぴ日記」も収録
      でも誤字で「高橋久美」になってしまっている! くぴぴ〜ショック!
    • 堀川 理恵さんのページがお引っ越し中。早く帰ってきてネ>りえしゃむ
    • 藤山みち さんNotMe君のページにリンクありがとう!
      彼女は今 Netscape2.0 Frame にトライ中だったりします。がんばってネ。
    • 高野 弥生さんの「GP Magazine」が新年増刊号
    • 有里ちゃんはお正月に風邪でダウン
      でも12/24の NHK-BS「クリスマススペシャル」で弟のひで君との写真が公開されました。
    • 太田百合子さんの「SCRAP」 お引っ越し&第2号発刊!
    • 桝田 陽子 さんのページが雑誌掲載
      誌上で座談会をやったらしいです。そのさわりの部分はこちら
    • 輿水万友美さんは新しい会社に移られました。
  • 96.1.6 <お年玉 第3弾> New「日記な電脳美女」達
  • 95.12.30 New Beauty Member です。取り急ぎ1名だけですが年明けにまとめて
    News & New Member を公開します。お年玉を待ってて下さい(^^ゞ
    • New Beauty Member
  • 95.12.19 更新が遅れて申し訳ない_(._.)_ とりあえず期間限定なものだけ宣伝します
    New Member & 最新情報はしばし待たれよ!
  • 95.12.3 Part.2 この2週間をまとめてニュース
  • 95.12.3 Part.1
  • 95.11.19 Part.2 この1週間をまとめてニュース
    • 浅野 佳予子さんがラーメンMLに入会!!
      しかも早速 ラーメンMLのオフミに参加!
      MLメンバーは、またまた大阪から「がんこラーメン」を食べに来た松井あゆみさんと佳予子さん2人の笑顔にメロメロでした
      彼女のページのスxx会員も急激に増殖しています。(貴方は何番目?)
    • 高橋公美さんの連載がスタートします
      CQ出版「インターフェース」1月号(12月発売)から!!
      「インターフェース」ですゼ! しゅごい! CD-ROMには「くぴぴ日記」も収録
    • そうそう「くぴぴ」こと高橋公美さん「りえしゃむ」こと堀川 理恵さんは大の仲良しなのでした
    • 「りえしゃむ」こと堀川 理恵さんのページがお色直し。
      NotMe君のページにもリンクを張ってもらいました。どうもありがとう(^^)/
    • Murakami Mayuさんが「お友達」を一挙大公開!
      「自分よりカワイクなきゃ友達にならない」という彼女の言葉通り(?!.. 彼女もメッチャカワイイけど)友達も美女揃いです。
    • 澤上 水城さんのねこ森通信がVol.2になりました。
      Vol.2の内容は…
      ・「ねこの寝言」…水城のTalk、大好き!べろべろマン等
      ・「すちゃらかくっきんぐ」…てきと〜に簡単くっきんぐ
      ・「れっつよーが」…誰にでもできるヨガを紹介、3ポーズ追加
    • 森嶋 良子さんが雑誌「GaZaPee」にNotMe君のページを載せてくれるかもしれない
      12/18発売だそうです。よろしくお願いします。
    • アクセスカウンター20000番目の森本さん(写真)はなんと21000番目もGetされました!
      森本さんには、美里店長からのスペシャルプレゼントを送付させていただきます。しばしお待ちを!
      バットマン&森本さん

    • アクセスカウンター20000番前後賞の高橋さんには有馬 博子さんから愛のメールを送っていただきました
      高橋さんは有馬 博子さんの美しさにメロメロらしい?!
  • 95.11.19 Part.1
  • 95.11.13
  • 95.11.8
    • 坂本 純子さんのお仕事が「MAGAZINE」から「Watch」へ
      詳しくは彼女のページの日記&プロフィールで。キャンディキャンディ純子たん
  • 95.11.7
    • アクセスカント 20,000突破!!!
      記念すべきピッタリ賞は大阪の森本さんでした。
      前後賞は両方ともロチェスターの高橋さん。
      お2人には「愛」の記念品を用意させていただきます。
  • 95.11.4
    • ついにNetwork Beauty's Diary:電脳美女達の日記のページが完成!
      彼女達が綴る日記へのリンクを集めました。
      (Diary を Dialy と一瞬スペルミスしてた(^^ゞ 英語力の無さを暴露してしまった)
  • 95.11.3
  • 95.11.1
    • 松井あゆみさんにオニューなページ
      まだ工事中だけど.. 「Ayou's Home Page」を選択または こちらをPUSH
      リンクも張ってもらったもんネ。実際の彼女は写真よりずっと大人の素敵な女性です。
    • 美里店長がまた....(^^;)
      あの後輩の正体が、今 明らかに!! キャ〜!
    • Murakami Mayuさんにコレクションのページが追加
      彼女らしいコレクションです。(^^)
    • 山本容子さんからのお便り ...ありがとう(^^)
      「J.O.Y にリンクを張ってもらった時よりも NetworkBeautyに張ってもらった日の方が
      反応が多かった」とか... そうでしょう、そうでしょう、フォフォフォ(^^)/
    • なんと今日は「お」嬢こと加藤 いつ子さんの誕生日だったのだ!
      今からでも遅くない、皆でお祝いを言おう!
  • 95.10.30
    • 永井 三千代さんのお絵かきコーナーにおニューな作品。季節はもう冬?
      NotMe君のページにもリンク張ってもらっちゃったモンね。ワ〜イ
    • New Beauty Member
  • 95.10.29
  • 95.10.28 Part.1 インターネットマガジン12月号にて
    • 坂本 純子さんはImpress内のアクセスランキングに燃えている!
      P.211「ある日のランキング」では副編集長の山下さんにトップを奪われるというゆゆしき事態!
      電脳美女ページを挙げて首位奪回を目指す決意をしたのでした。
    • 12月号で活躍した美女達
      P.189には「ギャップが面白い」との紹介で帆足美佐子さん
      CD-ROMには りーちゃんの「BADCAVE」
    • 「.. Users」は まだ立ち読みしただけです(^^ゞ
      松田 美作保さんお仕事の方で読者コーナーに載ってました。
  • 95.10.28 Part.2 内輪ネタでスミマセン
    • ENN INTER-ARTの松井あゆみさん
      わざわざ大阪からラーメンを食べに東京にいらっしゃいました。(本当は仕事?)
      ラーメンMLのメンバーで手厚く歓迎いたしました(^^)
    • 前日の飲み会では「お」嬢こと加藤 いつ子さんはカラオケで盛り上がったらしい
      私は参加できませんでしたが、彼女はいきなり「xxの大冒険」とか歌ったらしい(^^;)
  • 95.10.27
  • 95.10.23
  • 95.10.22
    • 美里店長からの宣伝モード
      (美里)フリーマケットのコーナーに洋服を出しました。
         モデルは店長です。まるで通販のモデルみたいです。(うそや〜)
         あと雑誌にもページが紹介されます。
         「NetSurfer」「Internet Users」 その他
      (NotMe)かなりキマッテます。お嬢様!っていう感じ。これってかなり安い?!
         「... Users」だそうです > 純子さん(^^;
         そういえば、り〜ちゃんのページは「... Magazine」に載るとか
    • New Beauty Member
  • 95.10.21
  • 95.10.19
    • New Beauty Member
    • 坂本 純子さんのページがアップデート
      最近 JunkoChan はかなり頻繁にアップデートしてます。(しかも企画もので勝負!!)
      デジタルカメラ比較、セガサターン・インターネット接続情報等 さすが編集者!(当然?)
      ダイエット目標期限ももうわずか!ガンバレルか?!
  • 95.10.18
    • アクセス数 10,000人突破!!
      10,000番目のアクセスは 大阪で某コンピュータ関連会社勤務の近藤さんでした(^^)/
      近藤さんには NetworkBeauty会員No.1 坂本純子さんから「愛のプレゼント」を進呈
      実は近藤さんは「部長さん」というエライ人なのでした(^^ゞ
  • 95.10.16
    • 美里店長の「店長のよた話し」がアップデート
      またまたドギモを抜かれる!! 青少年達.. 鼻血が..
  • 95.10.15
  • 95.10.13
    • NHK BS2「SimTV3」にて Network Beauty達が大活躍!
      • 「NetBeautyコンテスト最終決戦」帆足美佐子さん惜しくも京都の美猫に敗れる!
        敗因は、視聴者が「歯形レディ」と「妖艶な着物美女」が同一人物だとわからなかった
        ことだと推測される。
        投票してくれた人への感謝のページと「声」が追加されました
      • COARAのメンバー総出演
      • 写真だけだけど.. 高橋公美さん美里店長
    • 輿水万友美さんの Sing Like Toking カラオケリストが更新
      このカラオケリストはすごいです(^^ゞ
    • 「お」嬢こと加藤 いつ子さんラーメンMLに入会(ふっ.. またこの道に.. )
      武蔵野方面のラーメン情報のページも公開(ラーメン史上初の女性ページ誕生!!)
  • 95.10.8
    • Sunchild陽子さんのページがBEKKOAMERIMNETに分かれる
      お互いにちょっと変えてあります
  • 95.10.6
  • 95.10.1〜10.14 の New Beauty Member
  • 95.9.28
    • 美里店長ページがアップデート
      なんと美里店長の家は動物園なのであった!!
  • 95.9.23
    • 杉原 夏生さんのページに新企画登場
      「さ〜ば〜はんぐ日記」ならぬ「なつきの修行日記」
      某社のサ〜バ〜管理者はグぁんばっているのでした


  • 他にも「Network Beauty」達の情報がありましたらメール下さい(自薦/他薦 両方OK)

    nohtomi@st.rim.or.jp: Send Mail