マジックショー&抽選会

マジックショー 元大橋子ども会からの実施報告です。

・開催日と場所:2024年2月17日(土)13:45〜 桜井小学校体育館
・参加者:幼児 10名  小学生 24名  大人 28名  合計 62名
上記の日程で開催されたマジックショー&抽選会は2月らしい寒さを吹き飛ばすホットなイベントとなりました。
テレビ出演多数のコメディマジシャンのとっぴくんのパフォーマンスは笑いと驚きが随所にあり、見ている子ども達や大人からは笑い声が沢山響いていました。
観客をステージへ呼んで空中に浮かすというマジックでは、皆さんステージに釘付けとなり、あっという間のショータイムでした。

マジックショー 続く抽選会では、自分が呼ばれる事を願いながら読み上げられる番号に一喜一憂している姿が印象的でした。
開催後に行ったアンケートでは全ての方に楽しんでいただけた事と新たな試みであった桜井小学校体育館での開催の手応えを感じる事が出来ました。
次年度以降も体育館でのイベントを企画していければと思います。
今年度、子ども会では2つのイベントを開催する事が出来ました。
これも皆さまのご協力がなければなし得なかった事です。
本当にありがとうございました。


次のページへ   トップへ戻る