100円ショップに連日通う男(笑)ボンド・トーキョーが見つけた、

素晴らしい商品を日記形式で紹介するページ! とにかく買うんだよ! 買ってみなけりゃ始まらねぇ(笑)

オイラが主に巡回するのはこの3店鋪

#1#2


店鋪名

「ダ」=ダイソー 「キ」=キャン☆ドゥ 「シ」=シルク 「酒」=酒市場ヤマダ88ショップ 「ア」アーバン

商品名

店鋪

感想

日にち

ブルブルキーホルダー

パンダorカエル型のハンディあんま機。すげえカワイイ(笑)

ルックスで買いなんだけど、思いのほか強力。イイッス。

99/10/

21

コニカMD60

60分とはいえMDが100円とは恐れ入った。

大門眼鏡

憧れの大門眼鏡が激安(爆) シャレで買うには丁度いい値段

レンズはグレーとブラウンあり。モデルはボンドくん(焦)

00/05/

26

コスメバッグ

ベージュの合皮のコスメバッグ。ちょっと古臭い感じがグゥ

クッションもあるし、カメラケースとして愛用。他に黒、青も

万能アーミーナイフ

12得。なんか切れ味わるそう(涙) 栓抜きとして購入(爆)

まだ使ってないからなんとも言えないが、、

CDーR 74m

ケース付。 今どき生CDが100円でも驚きはしねぇが、

そのへんの100円ショップに置いてあるって所が時代だな。

ベトナムカフェ2本¥100

今密かなブーム、アジアンコーヒ(苦笑) 味は濃くてまずまずなんだけど、ちょっと風味がイマイチ。 しかしベトナムってえとベトコンのイラストですか!? ステレオタイプ(涙)

00/09/29

ウエストストレッチャー

スカートやパンツのウエストに装着して、ネジをキリキリ締めて無理矢理サイズを大きくするという野蛮な道具(涙) ヲイヲイ、こんなんして大丈夫なのか???

GLOW POWER TWINKLING ALPHABETS

雑貨屋さんでお馴染みのこんな物もヒャクエン!! 星型もアリ。 ボンド的にはキリル文字やヒエログリフで作って欲しい

#1#2 

こんなのあった〜情報、御意見、御感想はこちらまで

GO TOP