おしゃべりサロン

おしゃべりサロンはJA1ZOHメンバー以外の方の書込も大歓迎です。

[更新] [JO1EUJ トップページに戻る] [JA1ZOH イベントカレンダーに戻る]

[JA1ZOH 関係の書込はこちらに]


新着順 1 → 20 最大記録保持数 200 (New!は7日以内の記事)

読み出しのみに

 投稿日 2013年2月5日(火)23時03分 投稿者 JO1EUJ 高橋
諸般の事情により 当面の間読み出しのみにします。


大当たり

 投稿日 2012年4月4日(水)05時13分 投稿者 JO1EUJ 高橋
いちごさん 大当たりです。
僅かなヒントで見つけるなんて、さすがです。

とは言っても私の実名と年齢以外に、趣味がアマチュア無線ってことが判れば、
ヤフったりググったりすればここはすぐに判ります。

抗がん剤治療 2クール目 無事終了のようですね。


見つけたよ!

 投稿日 2012年3月20日(火)11時33分 投稿者 いちご
ここにこんな書き込みはNGでしょうが、今回だけお許しを。


見つけちゃいましたよ♪

抗癌剤で死んじゃいそうでしたが復活!!

ちんぷんかんぷんでも、時々お邪魔して勉強させて下さいね!


リードオンリー 解除

 投稿日 2011年9月25日(日)21時39分 投稿者 JO1EUJ 高橋
JARL 臨時社員選挙の選挙運動期間中のリードオンリー化でしたが
解除します。


掲示板の一時的にリードオンリーのみ化のお知らせ

 投稿日 2011年7月16日(土)13時32分 投稿者 JO1EUJ 高橋
諸般の事情により、2ヶ月ほど(平成23年9月22日頃まで)掲示板を
リードオンリーにいたします。


免許状等送付依頼書の例

 投稿日 2011年6月26日(日)20時49分 投稿者 JO1EUJ 高橋
電子申請でアマチュア局の再免許、開設、変更申請を行ったときに、
審査完了後に無線局免許状を送っていただく際の、送付依頼書の記載例です。

http://www.st.rim.or.jp/~jo1euj/jo1euj/at_souhu_shosikirei.doc

関東総合通信局宛ですが、他地域の方は必要箇所を書き換えてください。

MSワード95形式です。

私は今年の11月で30周年ですが、既に再免許申請を済ませました。
そのときに使用した送付依頼書から、私の個人情報を削除したものです。
なお、著作権は放棄しません。
書き方に悩んでいる方のために公開するものです。


いけだ総会

 投稿日 2011年5月30日(月)23時32分 投稿者 JO1EUJ 高橋
行ってきました。 そして 言ってきました。

新制JARLへの期待を込めながら、いままでも、そしてこれからも
自分に出来る範囲で普及、促進、監査に注力し、協力するするという
思いを込めてのものでした。

会場で 間接的にでもアイボールした各位 ありがとうございました。


JARL いけだ総会

 投稿日 2011年4月10日(日)23時09分 投稿者 JO1EUJ 高橋
5月29日のJARLいけだ総会は、従来方式の最後の総会です。
私は足、宿は確保済みです。


臨時総会

 投稿日 2010年11月22日(月)00時14分 投稿者 JO1EUJ 高橋
20日夜に大阪入り、21日の最終羽田行きJALで帰宅しました。
10:00開会、16:00散会 定款変更は可決です。
質疑応答は12名でした。

質疑応答終了は14:20、14:40〜15:20が議場閉鎖です。(時刻は概略)



此処を見た方で、

 投稿日 2010年10月28日(木)20時46分 投稿者 JO1EUJ 高橋
JARL名古屋総会の議事録を読んで、私のことを調べようとして
此処を見つけた方が何名かいらっしゃると思います。

臨時総会の委任状の宛先に迷ったら私宛でも構いません。


臨時総会入場券

 投稿日 2010年10月27日(水)22時51分 投稿者 JO1EUJ 高橋
届きました。
足と宿は確保済みです。前泊しますが後泊は無しです。
スンナリと15時頃までには終わると良いのですが。


JARL臨時総会

 投稿日 2010年10月14日(木)19時25分 投稿者 JO1EUJ 高橋
たぶん 来週中には入場券兼委任状用紙が届くと思います。
「10月7日現在で正員であり、かつ会費が有効の方」が出席対象だそうです。


JARL総会 議事録 到着

 投稿日 2010年9月12日(日)22時08分 投稿者 JO1EUJ 高橋
第52回 JARL通常総会の議事録が届きました。

議事録 47ページに掲載の通り、
第6号議案での投票立会人を務めさせていただきました。

なお、54ページの「第7号議案の挙手数集計確認の立会人」は、
47ページに記載の投票立会人3名です。


JARL 名古屋総会

 投稿日 2010年6月3日(木)07時17分 投稿者 JO1EUJ 高橋
普段なら、その日の夜か、翌日には書いていましたが
行ってきました。

全議案審議終了は22:00、
その後の新会長、副会長選出の理事会終了は22:50くらいだったかな。
ともかく 疲れました。
長時間の審議 みなさん おつかれさまでした。


ハムフェア お疲れさまでした

 投稿日 2009年8月24日(月)07時34分 投稿者 JO1EUJ 高橋
ハムフェア2009でお会いした皆様 ありがとうございました。

昨年よりも入場者が増えたそうです。
ときどき、若手育成に走り回っていますが、
その効果が少しでも出てきたなら何よりですが。


釧路総会

 投稿日 2009年5月25日(月)20時36分 投稿者 JO1EUJ 高橋
今から24時間前は JAL1148便 釧路発羽田行きの機中の人でした。

全議案修了は18時。
出席した方、ならびに裏方さん(実行委員会各位)、理事各位 おつかれさまでした。


JARL釧路総会

 投稿日 2009年5月22日(金)23時50分 投稿者 JO1EUJ 高橋
今年のJARL総会は釧路で開催。
準備書面は提出済み。 若干追加事項有り。

毎年のことながら。。。。 今年はどうなることやら。


なんやかやと

 投稿日 2009年2月12日(木)07時07分 投稿者 JO1EUJ 高橋
今年も はや立春を過ぎて。。。。 春一番が待ち遠しいですね。

さて、今年のJARL総会は釧路で開催されます。
ここ10年ほど 毎年 壇上で質問させていただいていますが。。。
今年は何をテーマにしようかと考えなきゃなりません。


JARL総会 今年は高知

 投稿日 2008年5月26日(月)20時06分 投稿者 JO1EUJ 高橋
今年も行ってきました。正員入場者数は昨年より少なかったです。
(1998年の長野以降、松山、函館、富山、岐阜、所沢、大阪池田、仙台、
熊本、岡山児島と欠かさず出席しています)

往路の搭乗機は悪天候のためか、離陸までいつもより時間が掛かり、到着は20分遅れ。
復路は使用機材の到着遅れで15分遅発予定が20分遅発でした。


行ってきました。

 投稿日 2007年4月4日(水)23時12分 投稿者 JO1EUJ 高橋
本間支部長の訃報を聞いたのは31日夜でした。
連絡してくれた方が、私が連絡することを期待したであろう関係各方面に連絡し、
3日の御通夜、4日の告別式に参列してきました。

あらためて ご冥福をお祈り申し上げます。


削除キー
文字列 AND OR
[更新] [JO1EUJ トップページに戻る] [JA1ZOH イベントカレンダーに戻る]

※ すべてのボタンは1回だけ押してしばらくお待ちください.
※ 検索文字列はスペースで区切ることで複数指定できます.
※ 複数指定時にはそれぞれの文字列に対して、AND(かつ) OR(または)を適用します.
※ 記事の削除は、管理者のみが可能です.




MiniBBS v10.31