【LD-BOX発売記念CG】


本放映時には「NHKだもん、ビデオは出ても、まさかLDは出ないだろう」と思っていたのに、我々ファンの熱烈なラブコールが届いたのか、はたまた、スタッフ並びに高原さんのご尽力によるものか、1月25日に待望のLD-BOXが発売されることになりました。(わーい)

ここの伝言板にも書かれていますが、発売元はバンダイビジュアルから、第1話〜26話収録の上巻が'97年1月25日発売・品番:BELL-967、下巻が'97年7月25日発売予定・品番:BELL-968となっています。
なんでも上巻の予約の締切りが11月14日だとか、初回予約限定のナンバリング付きオリジナルラミカード「新選組認定証」が付くって話ですので、近くのお店へ急いで申し込んだ方が良いと思います。

Illustread by 椎名へたるasMb  

付属のドキュメントには「このCGを見た人はイサミのLDBOXを買うこと!」だそうですが‥‥そこの君、私もお願いしますから、買ってくださいね。(^_^;

特に連絡の必要なしで配布・転載できるように書庫ファイルを用意しておきました、お近くのイサミな人や行き付けのBBSにでも じゃんじゃん持っていってください。(笑)
転載条件など詳しいことは付属のドキュメントを参照してください。

書庫ファイル isami_ls.lzh (23kB)

 HomePage ホームページに戻る