musi-caf'e = black board
back number


3/9

いつだったか、どこかの掲示板で、
「そろそろ80'sフュージョンが、"新しい音"として見直されてもいい時期かも…」
とか言ったことがありましたが、こんなコンピが一般層を狙って売り出され、
しかもTV-CMまでブチかますとは、まさにその時が来た! ……のか、なぁ?





3/10

君はどっちが「勝ち」だと思うかっ!?
どキレイダー VS ボウズマン!!





3/11

これ・・・
なぜ・・最後になぜ 「・・銃」の一文字を加えなかったのだろうかっ!?
・・・悔やんでも悔やみきれない(←?)





3/12

「翔一、それは意外性なさすぎだぞ!」(太一)
....とはいえ、せっかくの制作発表が、
こんなどーでもいい見出しの記事になっちゃって、かわいそ・・・





3/13

窪塚洋介&大杉漣のネスカフェの新CMの音楽が、
我が耳のパチモンセンサーに、おもっきし引っかかる。
かーなーりギリだと思うんだけど、だいじょぶなんだろか?....これ(^-^;





3/14

「日本の漫画がハリウッドで映画化される史上初の快挙。」
 ・・・・って
やっぱコレは無かったことになってんのやろか?.....





3/15

読売新聞日曜版連載の『あたしンち』が、テレビ朝日系でアニメ化……?
しかも金曜夜7時30分って、あれ? 『クレヨンしんちゃん』、終わっちゃうの?
『しんちゃん』が終わるかも……と思うと夜も眠れません
どなたか詳細を教えて下さい。(東京都 33歳男性)





3/16

【更新】
monologue #006 スペイン・レポート(1)

……をUPしました。見てね。





3/17

むうぅぅ……
(長考のため虚空を見つめ凝固。)





3/18

ペプシのアホみたいなイチローのCMが、
実は、監督:ジョン・ランディス 音楽:ブライアン・セッツァー
……であると知って、かなりヘコむ。





3/19

全国数千万の専業主婦の脳に突き刺さった驚異のスーパー・サブリミナル・ソング、
11年間のインディーズ活動を経て、ついに3/20 メジャーデビュー!
明日は、例の番組のあのショボい主題歌なんかうっちゃらかして、まずこれを買え!
インディーズ時代の旧盤もプレミア必至だ!





3/20

世はカヴァーアルバム戦国時代?
この筋において最も期待できる……しかし最もキケンなあのオンナが
カヴァーアルバムで帰ってくる!
しかも「木綿のハンカチーフ」って、おい!?




← top
← musi-caf'e
(c) RYO-3 2002