guidance
どうも、RYO-3です。 web-site "musi-musi" へようこそ

・テーマは『音楽』。特に映像作品の劇伴・主題歌など中心ですが、劇伴系webの基本であるデータ性・資料性を一切捨てて、私的雑感だけ突き進むという、ある意味、まったく使えねーwebです。中には、一方的な思い込みやタチの悪い妄想も含まれていますが、全て含めて娯楽として飲み込んで頂けるものと、賢明なる読者の皆さんの洞察力と寛容さに期待しております(笑)

・携帯電話でもムリなくブラウズできるように、敢えて極度にミニマルなデザインにしてます。ご了承ください。

・ただし、"o.s.t.o.s.t."のコーナーには画像がありますので、PCから、もしくは画像読み込みをOFFにした携帯でブラウズしてください。

・当 "musi-musi"は、特に「リンクページ」を設けておりません。よって「相互リンクお願いします!」などとダシヌケに言われてもご希望に添いかねますのでご了承下さい(笑) その代わり、コンテンツ本文中に出来る限り多様なwebへのリンクを張り、未知のネット世界への扉として機能できるよう心がけております。

・文中のあちこちに張ってあるリンクは、あくまでもPCからアクセスしている場合に有効です。先方にデカい画像や音声ファイルなんかがある可能もあるので、携帯からアクセスした場合には、ミダリにクリックしないように気をつけましょう。

・当 "musi-musi"へのリンクはご自由ですが、事後報告でよいのでBBSにお知らせ下さいね。

・RYO-3のwebなら、こういうコンテンツやれよなっ!……みたいな、ご意見、ご要望などあれば、ぜひ BBS "musi-caf'e "へどうぞ。


top
musi-caf'e
(c) RYO-3 2002