どんなライブか知りたいって?


それじゃあ、ここを見ればいいじゃん!

名古屋:名古屋CLUB QUATTRO 1999.5.20(THU)


99年5月20日(木)  名古屋:名古屋CLUB QUATTRO

 
こんゆう さん  <DATE : 1999/5/23(SUN)06:09>

 岩本 由香 さん  <DATE : 1999/5/23(SUN)16:45>

 こう さん  <DATE : 1999/5/26(WED)11:39>

 9,5° さん  <DATE : 1999/5/27(THU)12:14>

 9,5° さん  <DATE : 1999/6/4(FRI)11:57>

 はがっち さん  <DATE : 1999/6/24(THU)19:15>


99年5月20日(木)  名古屋:名古屋CLUB QUATTRO


  はがっち  <DATE : 1999/6/24(THU)19:15>
大変もうしわけございません。私あのライブで片寄くんの投げたピックを拾ってしまいました。
いやーもーそれはそれはとても嬉しゅうございました。それにしてもグレート3は最高だー。
3回目になりますがどんどん人が多くなって行くのを感じるよ。みんなヤバイ。
ライブ終了後パルコ東口でまったりしていたら、グレ3のメンバーがいっぱい出てきた。
僕は握手した。それにしても、片寄くんは”でかい”。手もでかい。
今度は写真を一緒にとります。とる予定。とれたらいいな。今度誰か一緒にいきませんか?


99年5月20日(木)  名古屋:名古屋CLUB QUATTRO


  9,5°  <DATE : 1999/6/4(FRI)11:57>
こんにちは。昨日ライブをボーっと思い出していたら、
あることを思い出しました。
そう言えば、ギターアンプの上にデッドベアー君が居たなぁ。と。
かわいらしいぬいぐるみがちょこんと置かれていました。
東京や大阪でのライブでも彼(彼女?)はあそこで、ああして、
みんなを見守っていたのでしょうか?
ちょっと気になってこれを書きました。以上。


99年5月20日(木)  名古屋:名古屋CLUB QUATTRO


  9,5°  <DATE : 1999/5/27(THU)12:14>
名古屋クアトロ行ってきました!
ライブの印象は「大人」の一言です。
本当にかっこよかった。サイコーです。
片寄さんの声が今までになく透き通っていて、ほれぼれ。
賢ちゃんの髪型もびしっとキマッテイテ、ナイス!
ただ一つ残念だったのが、
(MCが少なかったのも原因の一つにあると思いますが)
キヨシにキレが無かったことです。そう感じられた。
しゅん。疲れ気味だったのかなぁ。残念。
でも、全体を通しての感想は、
   Best1!!!!!!!!!!!!!!
です。今までのライブの中で一番印象的なものでした。
やっぱりGREAT3は最高ですね、皆さん!
ファンやってて本当に良かった。彼らの存在を知らない人
にも、一人でも多く伝えたいですね、このスバラシサを!
長くなりましたがこの辺で・・・。
そうそう、私もやはり「三日月」が心に来ました。


99年5月20日(木)  名古屋:名古屋CLUB QUATTRO


  こう  <DATE : 1999/5/26(WED)11:39>
今回はGREAT3初体験のお友達と一緒にライブを楽しんでまいりました
”LOVEMEN”を生で聞けたのはとってもうれしかったです。
片寄君の裏声って、すごくセクシー(?!)だと思うほど好きです
”エデン特急”では片寄君が歌の出だしを間違えて、
無言のまま曲だけが演奏されるというハプニングも
(片寄君と圭君が、笑顔で見つめあってた。)
お客さんが全員で合唱して、あったかい雰囲気になりましたね
新しくレーベルを作られるということで
次のライブが楽しみです。

ライブが終わった直後、一緒に行ったお友達は
「すごく良かった!!誘ってくれてありがとう!」って言ってくれました。
私の方こそありがとうって感じでした。(ちなみに余談ですが、
その前日ハイロウズを一緒に見に行ったんですけど、
ハイロウズよりも断然楽しかったって言ってました)


99年5月20日(木)  名古屋:名古屋CLUB QUATTRO


  岩本 由香  <DATE : 1999/5/23(SUN)16:45>
待ちに待った名古屋でのライブ!片寄ちょっと太りました?
それとも圭がやせたの?賢ちゃんイケてます。とにかく、
ホントお久しぶりです。GREAT3!!今回のライブの方ですが、
「職人わざ!う〜ん聴かせるねぇ〜」って感じで今までとは違った
雰囲気でした。MCが少なかったので、うちの姉は不服そうでした。
実は私もだけど…。でもライブに行けるだけで幸せなのです、ホントは。
今回、男子多かったですね。大阪はアンコール6曲もやったんだね。
いいなぁ〜。名古屋もがんばるから、次回もとばさず来て下さいね。


99年5月20日(木)  名古屋:名古屋CLUB QUATTRO


  こんゆう  <DATE : 1999/5/23(SUN)06:09>
初めての書き込みです。よろしく!
いやぁ、3年近く密かにファンやっててホントに良かった!最高!

嗚呼、かなり宇宙に引き摺りこまれそうだった、、、(笑)
アンコール前の「Tree Top Shine」はかなり素敵でした。
音楽の構成が、音源が一つずつ消えてゆくじゃない?
あれと共にメンバーが1人ずつステージからクールに消えて行って!
まるで堀江氏のデジタルウエーブと共に異次元に吸い込まれる様で、
誰も居ないステージをメモリされたデジタルウエーブが渦巻いてて、
かなりの鳥肌モノでした。絵になってたなぁ、ホントに。

セットリストは東京と同じだったと思いますよ。
でも、「Golf」もやって欲しかったナ。私的にね。
名古屋クアトロは、ほぼ満員御礼状態でした。おめでとう!
レーベル立ち上げって事でこれからますますイイ感じになりますね。


あなたも書きたい、伝えたい、と思ったら、ぜひぜひ
投稿ページから送信してください!!
 名前と送ってもらった日にちと感想を、掲載させていただきます。
 どうぞよろしくね!!!


投稿フォームへ行く!

ライブレポート頁に戻る!

インデックス頁へ戻る


まったく最高だぜ!グレイト3・ホーム頁sunchild@bekkoame.ne.jp/aun@st.rim.or.jp