どんなライブか知りたいって?


それじゃあ、ここを見ればいいじゃん!

10月29日(水) 福 岡:DRUM LOGOS





10月29日(水) 福 岡:DRUM LOGOS 

 
RIE さん <DATE : Sun, 1 Nov 1998 20:43>


  

10月29日(水) 福 岡:DRUM LOGOS 


  RIE さん <DATE : Sun, 1 Nov 1998 20:43>

私が会場にたどり着いたのは「Chop The Meat」の終わりあたりでした。出張だったので空港から大急ぎでロゴスを目指しました。去年のB1より広い所なので、お客さんの入りを心配しつつ中に入ると、そんな心配をしてた私がばかでした。去年より確実にファンは増えてました。それも若い男の子が・・・

前半は遅れて来たせいもあって、すぐには雰囲気にひたれなかったのだけれど、後半は私の前にいた男の子たちが
踊りまくっていてすっごく楽しかった。ステージの上の皆もそれを見ながら笑ってました。 一番盛り上がってきたのは「Kiss To Domino」のときからだったような気がします。

それから個人的には「Oh,Baby」をアンコールで聴きたかったのですが、いかがでしょうか福岡の皆さん。

片寄さんはいつも遠くを見ながら歌ってるのですが、いったいどこを見てるのでしょうね。


書いて下さったかた、本当にありがとう!!
そして、あなたも書きたい、伝えたい、と思ったら、
 下の「ライブレポート」のフォームを使って送信してください!!
 名前と送ってもらった日にちと感想を、ライブレポートの方に掲載させていただきます。
 どうぞよろしくね!!!

投稿フォームのページへ行く!


インデックス頁へ戻る

ライブレポート頁に戻る!


1998年ライブ一覧
1997年ライブ一覧
1996年ライブ一覧
1995年ライブ一覧
1994年ライブ一覧


まったく最高だぜ!グレイト3・ホーム頁sunchild@ppp.bekkoame.or.jp