どんなライブか知りたいって?


それじゃあ、ここを見ればいいじゃん!

10月 7日(水) 大 阪:UMEDA HEATBEAT

 かい さん <DATE : Thu, 8 Oct 1998 02:14>



 NAO さん <DATE : Wed, 21 Oct 1998 22:48>




10月 7日(水) 大 阪:UMEDA HEATBEAT


  かい さん <DATE : Thu, 8 Oct 1998 02:14>

素晴らしくイイ気持ちになりました。
曲の流れがそうさせたのか、あっちゅう間のように感じました。
もう、今、ミラーボールがぐるぐるしてます。
本当に良かったです。も1回行きたいです。
圭さんの指、セクシーでした。



10月 7日(水) 大 阪:UMEDA HEATBEAT


  NAO さん <DATE : Wed, 21 Oct 1998 22:48>

 ライブ、行ってきました!ホント、すごく良いライブで(今年best 1と言っても過
言でない!)3人と他の楽器をされてるメンバーの皆さんの持つグルーブに引きずり
こまれてしまいました。
 高桑さんが『新しいアルバム、ホント、自信作でね...(間)ポイズン!!!』っ
て言ってるのがおもしろかった。白根さんのMCもほんわかしててほのぼの〜って感
じで、片寄さんにいたっては、...本当によかったね、と言う気持ちで一杯になりました。
 ライブの演奏も今まで以上にまとまってて、"ウネリ"を感じましたね。
        瞬間に弾けることの快感と、倦怠と焦燥をやさしく抱き締められるような感動を私にくれました。
 皆さん、ライブへ行きましょう!


書いて下さったかた、本当にありがとう!!
そして、あなたも書きたい、伝えたい、と思ったら、
 下の「ライブレポート」のフォームを使って送信してください!!
 名前と送ってもらった日にちと感想を、ライブレポートの方に掲載させていただきます。
 どうぞよろしくね!!!

投稿フォームのページへ行く!


インデックス頁へ戻る

ライブレポート頁に戻る!


1998年ライブ一覧
1997年ライブ一覧
1996年ライブ一覧
1995年ライブ一覧
1994年ライブ一覧


まったく最高だぜ!グレイト3・ホーム頁sunchild@ppp.bekkoame.or.jp