どんなライブか知りたいって?


それじゃあ、ここを見ればいいじゃん!

)新宿リキッドルーム 1998.8.20(WED)




1998.8.20(WED) 新宿リキッドルーム
01Sampedoro Gold
02Chop the Meat(新曲)
03R.I.P
04日陰(新曲)
05
06Madness Blue
07Sabbath(新曲)
08エデン特急
09マイウェイ
10Baby Please Don't Go
E.C.1-1(session)Under the Dog
E.C.1-2(session)ここで会いましょう


(曲目表 Special Thanks to 中藤さん)


8/20(水)新宿リキッドルーム

 
mari さん <DATE : 1998/ 8/27 THU 23:42>




8/20(水)新宿リキッドルーム


  mari さん <DATE : 1998/ 8/27 THU 23:42>

 <8/20(木)新宿リキッドルームのライブレポートです。>

ちょっと物足りないな、と思ったのは先月のBLITZのライブがあまりにも良かったから?
1時間しかやらなかったから?私がおとなしくカウンターに座って見ていたから?
よく分からず、不完全燃焼のまま終わってしまいました。
それでも、この日初めて聴いた新曲「日陰」は良かった。
静かで、きれいで、とても痛い。

アンコールはサニーデイサービスとセッション。
でもね、やっぱり「Under the Dog」はあの6人での演奏が最高なんだと
再確認してしまいました。何か違うんですよね。
別にサニーデイが嫌いとかそういう訳ではなく。

フロアからの「かっこいい!」の声に「だろ?」と答えたキヨシ君が
とても印象的でした。このすっきりしない気分は「WITHOUT ONION」と
次のツアーで晴らす!待ってるよ、GREAT3!


書いて下さったかた、本当にありがとう!!
そして、あなたも書きたい、伝えたい、と思ったら、
 下の「ライブレポート」のフォームを使って送信してください!!
 名前と送ってもらった日にちと感想を、ライブレポートの方に掲載させていただきます。
 どうぞよろしくね!!!


です。ご協力ありがとう!!


ライブ感想投稿フォーム

 1.御名前:

 2.メールアドレス:

 3.あなたが行ったライブ?(選んでね)

 4.そのライブへの想いををどうぞ:

 5.どっちか選んでね!
 載せていい載せては駄目

 


 この書き込みフォームに書き込んで送信すると、桝田&小出にメールとして
送られます。

     Special Thanks to!デコーダ


インデックス頁へ戻る

ライブレポート頁に戻る!


1998年ライブ一覧
1997年ライブ一覧
1996年ライブ一覧
1995年ライブ一覧
1994年ライブ一覧


まったく最高だぜ!グレイト3・ホーム頁sunchild@ppp.bekkoame.or.jp