どんなライブか知りたいって?


それじゃあ、ここを見ればいいじゃん!

【LIVE Y】公開録画




<【LIVE Y】公開録画>


1998.7.22(WED) 【LIVE Y】公開録画
01Madness Blue
02新曲(タイトル不明)
03ナツマチ
04Little J の嘆き
05
06Soul Glow
07DISCOMAN
08エデン特急



1998.7.22(WED) 【LIVE Y】公開録画ライブ

   ミキ さん <DATE : 1998/ 7/23 THU 01:31>



7/19(日)赤坂BLITZライブ


  ミキ さん <DATE : 1998/ 7/23 THU 01:31>

 行ってきました!【LIVE Y】公開録画!!
GRAPEVINE→The Margarines→ホフディラン→GREAT3
の順番で、GREAT3はトリでした。
やった曲は以下の通りです。

1・Madness Blue
2・新曲
3・ナツマチ
4・Little Jの嘆き
5・影
6・Soul Glow
7・DISCOMAN
8・エデン特急

ブリッツのライブがまだ続いてるんじゃないかと思わせるような盛り上がりでした。
「Soul Glow」のリリースと野音の宣伝は控えめでしたが、曲が始まれば前にやっていた3組を忘れさせるようなはじけようで、、、
そんな中で片寄くんは「ホフディラン楽しかった?」と問いかけていました。
キヨシくんは2時ごろにもう着いていて、出番がくるまで飲んでいたそうです。

「Soul Glow」、、、これは聴くたびに良さが増していく感じ。聴くのは3回目でしたが、もう鳥肌ですね。それを歌っている片寄くんの声も顔も、なんかせつなげでイイ!!
2曲目にやった新曲は、これとは違って力強くてやや切れた感じで、、、それもまたよし。

こうイイライブを立て続けに観てしまうと、次のリキッドルームやFUJIKYUも期待せずにはいられないです。


書いて下さったかた、本当にありがとう!!
そして、あなたも書きたい、伝えたい、と思ったら、
 下の「ライブレポート」のフォームを使って送信してください!!
 名前と送ってもらった日にちと感想を、ライブレポートの方に掲載させていただきます。
 どうぞよろしくね!!!


です。ご協力ありがとう!!


ライブ感想投稿フォーム

 1.御名前:

 2.メールアドレス:

 3.あなたが行ったライブ?(選んでね)

 4.そのライブへの想いををどうぞ:

 5.どっちか選んでね!
 載せていい載せては駄目

 


 この書き込みフォームに書き込んで送信すると、桝田&小出にメールとして
送られます。

     Special Thanks to!デコーダ


インデックス頁へ戻る

ライブレポート頁に戻る!


1998年ライブ一覧
1997年ライブ一覧
1996年ライブ一覧
1995年ライブ一覧
1994年ライブ一覧


まったく最高だぜ!グレイト3・ホーム頁sunchild@ppp.bekkoame.or.jp