どんなライブか知りたいって?


それじゃあ、ここを見ればいいじゃん!

<4/28(火)日清パワーステーション新宿>



1998.4.28 (TUE)
M 1.DISOCOMAN
M 2.マイ・ウェイ
M 3.ナツマチ
M 4.玉突き
M 5.Little J の嘆き
M 6.Under the Dog
M 7.影
M 8.R.I.P
M 9.Night Rally
M10.新曲
M11.マイクロマシーン
M12.エデン特急

EC.1-1ヒンズースクワット
EC.1-2OPEN MY EYES
EC.1-3腰ぬけマシーン

EC.2-1Richmondo High

Key: Horie Hirohisa (Neal & Iraiza)
Per: Oikawa Hiroshi (Studio Apes)
G: Fujita Akira (Plectrum)


 (曲目表 special Thanks:大友さん!)


4/28(火)日清パワーステーション新宿

曲目表

  Yoji さん <DATE : 1998/ 4/29 WED 01:26>

  みやもと さん<DATE : 1998/ 4/29 WED 01:33>

  カヨコ さん<DATE : 1998/ 4/30 Thu 21:49>


4/28(火)日清パワーステーション新宿 


Yoji <DATE : 1998/ 4/29 WED 01:26>

今日のライブは良かったです。パワステはGREAT3には
小さいと感じられるような良いライブでした。ニューアルバ
ムからの新曲もGOODでした。スポーツ刈りのきよし君も
さわやかでした。あとはカリギュラをやってくれれば良かっ
たんだけど。まあ、5月4日も行くので、その時にとってお
きましょう。



4/28(火)日清パワーステーション新宿 


みやもと さん<DATE : 1998/ 4/29 WED 01:33>

liveいってきました。
いやー、やっぱ最高っす。
プレクトラムよくしらないわたしにとっては最初は流れで
のってた感もありましたが、ナツマチ、玉突き、littleJあたりで
噴火寸前となり、
RIPあたりから完全にきれまくってました。
ふじた君の前の4〜5列目あたりで、180位の水色のTシャツ着てた奴に
どつかれた方、あやまっときます。

まえブリッツでやった時にくらべてふじたくんのギターが
えらいうまくなってるというか、すげえあいだしたような気がします。
未だに耳鳴がのこってますが、ほんとにいい音だしてました。

ただ、きよしの声が良く聞こえんかった事、
cruel world to heavenやsampedelo gold、oh babyなどなど、
聞きたかった曲をやんなかった事に関しては
やや不満が残りますが、
新曲聞けたし、最後ドアがあいてたにもかかわらず
帰ってきてくれたし、文句言ったら贅沢でしょう。

ということで、興奮も覚めやらぬまま、自己満足メールを書いてしまいました。
すんません。
あしたも、暴れて翌日朝一で就職試験にのぞみます。
では。

P.S.あの、多くの人には関係ないんですが、名古屋から来て10時に
東京駅に行かなきゃなんなかった女の子、ぶじついたのでしょうか?
だいじょうぶならいいんですが....



4/28(火)日清パワーステーション新宿 


カヨコ さん<DATE : 1998/ 4/30 Thu 21:49>

去年夏、イベントで、初めてナツマチ聴いて
からハマッて、初のワンマンです!
すごくよくって、言葉がないほどです。
初心者のワタクシたちも、十分楽しめる
選曲してくれてたし、涙でるほどかっこよくって
惚れなおしました。
実は、ダーリンとうまくいってなくって、しばらく
グレイト3聴くと涙でてくる日が続いてたんだけど、
グレイト3また一緒に見に行ってなんとかやって
いけそうな感じまで回復したみたい。
でも、新幹線の時間のせいで、アンコールが
観られないのは、すごく残念です。
こっちにも来てほしい!です。




書いて下さったかた、本当にありがとう!!
そして、あなたも書きたい、伝えたい、と思ったら、
 下の「TOUR NEXT GO-ROUND感想」のフォームを使って送信してください!!
 名前と送ってもらった日にちと感想を、ライブレポートの方に掲載させていただきます。
 どうぞよろしくね!!!


です。ご協力ありがとう!!


ライブ感想投稿フォーム

 1.御名前:

 2.メールアドレス:

 3.あなたが行ったライブ?(選んでね)

 4.そのライブへの想いををどうぞ:

 5.どっちか選んでね!
 載せていい載せては駄目

 


 この書き込みフォームに書き込んで送信すると、桝田&小出にメールとして
送られます。

     Special Thanks to!デコーダ



インデックス頁へ戻る

ライブレポート投稿頁に戻る!




まったく最高だぜ!グレイト3・ホーム頁sunchild@ppp.bekkoame.or.jp