どんなライブか知りたいって?


それじゃあ、ここを見ればいいじゃん!

<HMV渋谷店>



1997.8.23(SAT) HMV渋谷店
01R.I.P
02玉突き
03影
04エデン特急



8/23 HMV渋谷店


たなか ともえ <DATE : 1997/8/23 23:46:13>

場所はHMV渋谷店のB1。売場の真ん中。
ビデオクリップなどを流す16台のモニターの前にステージが設置され、その周りをロープで一応仕切ってありましたが、完全オープンスペース状態。前で見ることにこだわらなければ、整理券もらわなくても誰でも見られるような所でした。

札幌同様、最初にビデオを見て、それからミニライブが始まりました。

本日の服装

片寄:フレッドペリーの黒地でそでぐりと襟に
   黄色いラインの入ったポロシャツ。
   青いチェックの半ズボン(渋公で着てたやつ)、
   つやけし銀縁のレンズが薄茶色のサングラス
   アディダスのスニーカー、白靴下
高桑:白地に緑色の模様のシャツ
   黒いズボン、茶のサングラス、
   黒いスニーカー
白根:ラコステの緑のハイネックTシャツ
   Gパン(裾がロールアップしてる)
   ブーツ?らしき靴、素敵な1:9分け

今日のおしゃれ大賞は白根賢一さん!
ラコステの緑のハイネックTシャツがすっごく素敵だった。賢ちゃんのGパン姿を見るのも私は初めてでした。髪型ともマッチしていてだいぶ見とれてしまいました。
以上で、速報終わります。






1997年ライブ一覧ページへ戻る

インデックス頁へ戻る

ライブレポート を自分も投稿する




まったく最高だぜ!グレイト3・ホーム頁sunchild@ppp.bekkoame.or.jp