Penguins Millへのリンクについて

Penguins Millは、リンクフリーです。

 入り口の http://www.st.rim.or.jp/‾yutaka3/ をはじめ、それ以下の好きなページ・アンカーに、作者(こばやしゆたか)の承諾なしにリンクをはってくださってかまいません。

 ただし、「直接リンク禁止」を明示したページとそこに含まれる内容はのぞきます(といっても、いまのところはないのですが)。

 もし、Penguins Millというサイトそのものにリンクをはってくださるのでしたら、http://www.st.rim.or.jp/‾yutaka3/index.shtml などではなく、 http://www.st.rim.or.jp/‾yutaka3/にはってくださると助かります。

 http://www.st.rim.or.jp/‾yutaka3/ には、将来このサイトが引っ越したとしても、しばらくは貼り紙を残しておく(引っ越し先を明示しておく)つもりです。でも、それより下のページやアンカーなどは、サイトの更新にともなって、予告なしに変更することがあります(つまり、"404 File Not Found" になっちゃう可能性がある)。まだ、このサイトは固まってませんから、そういう可能性は、かなりあります。というわけですので、深い階層にリンクをはるのはかまいませんが、それ以降は、リンクをはった人の責任でフォローしてください。

バナーがほしいかたはコピーしてお使いください
Banner(200x40)  ←(200x40 pixels) 
←(88x32 pixels)


画像などの2次使用について

 Penguins Millには多数の画像データがあります。これらは、(1)こばやしゆたかが撮影したものと、(2)皆さまからいただいたもの、とにわかれます。

 (1)を他で使用なさりたい場合、こばやしにメールをいただければ、基本的にOKします。もっと高解像度が欲しいなどという場合にも対応できるかもしれません。

 (2)については、わたしは自分のページへの掲載許可はもらっていますが、2次使用の許可はもらっていません。ですから、わたしの一存ではOKできません。原著作者に問い合わせてくださいということになります。

 以上、よろしくおねがいします。


Home