★★★★ 最新情報★★★★


[上映]

COMING SOON


[ビデオ・DVD・CD]

●『新しい神様』ビデオ&DVD、絶賛レンタル & 発売中!
 DVDには、劇場版予告編、豪華トークショーの映像、雨宮処凛のコスプレ人生相談、
 新しい神様Q&Aなど特典映像・画像を満載!
 ▲ビデオ 10,000円/DVD 4,700円
 お問い合わせはこちらまで

●大日本テロル(vo.雨宮処凛)のファーストCD『兵隊さんは命がけ!!』絶賛発売中!
 ▲価格 2,000円
 ※通信販売も致しております。ご希望の方は、雨宮処凛まで氏名・住所を書いたメールを下さい。
  CDと郵便振込用紙を郵送します。尚、手数料500円がかかります。


[メディア]

●雨宮処凛、入魂の一冊!
『自殺のコスト』
 太田出版より2002年1月25日発売!!

 どのように自殺すると生命保険が貰えるのか?
 過労自殺は労災認定されるのか?
 電車に飛び込み自殺したら鉄道会社から損害賠償を請求されるのか?
 自殺未遂の後遺症で寝たきりになったらどのような社会保証があるのか?
 イジメ自殺したら加害者にどのように、いくら請求すればいいのか?
 最も儲かる自殺のやり方はどのようなものか?
 賃貸物件で自殺した場合、保証人には保証義務があるのか?
 という、自殺にかかるコストを徹底的に洗い出した一冊!
 思い残すことがないように、冥土の土産にこの一冊!!

●雨宮処凛・初の長編小説!
『暴力恋愛』
 講談社より2002年1月31日発売!!


[その他]

●雨宮処凛が個人的に「『北の国から』終わらせないで友の会」結成!
 来年夏に放送される「北の国から・2002年遺言」で「北の国から」が終了してしまうことが
 耐えられないため、個人的に作った会です。
 これから倉本氏に提出する署名を集めたり、フジテレビにデモかけたりといろいろやって、
 「北の国から」が続くように圧力をかけたいと思っています。
 賛同してくれる方は、一緒にやりましょう。(雨宮)

●土屋豊が2002年12月8日まで新作を完成させることを宣言!
 12月8日という日に特に意味はなく、イベント会場で一年後には新作を完成させる!
 と公言してしまったのが、たまたま12月8日だった為。
 締めきりがないと何も出来ない怠惰な性格を逆利用して自らを追い込んだ土屋豊の明日はどっちだ!?


〔HOME〕