ある酔っぱらいに乾杯

2006-1-06(Fri)

ある日のある酔っぱらいの書いたのがおもろかったので。以下htmlタグの追加以外原文ママ。

11/26土曜日流山先生ご来訪につづいて出張帰りのふみパパと11/27月曜日はのみっ!

いやー、おふたかたともPたのしーよ。
そうそう、Pはペタって読むんだよ。ってにふみパパに教わったってユーか思い出したってユーか
#いまどきのことばだとテラワロスかな?

なんかおれ酔ってる。tざいぽまおす記録があい。かねん。
#なんだか俺は酔っている。タイポ(タイプミス)直す気力がない。
#勘弁?

おもいだしあ。、」うごうごるーがのフラッシュあ。
訳。
#思い出した。ウゴウゴルーガのフラッシュだ。
http://members.at.infoseek.co.jp/scorpion_xt/flash/mikanseijinop.html

うおー、たばこ¥=−
#タバコがすいたくなってタバコを吸いにベランダへいった。
#いっかいちょっと前にすったばかりだから我慢しようとして
#テレビを見てあいのりが終わってからタバコを吸おうと決めた。
#それでタバコを吸った。
##日本語の文法についての突っ込みは許さない。意見は尊重いたします。

雑談してたら何か移転の課忘れた。
たしぽおなおしーl。;
#(妻と)雑談してたら何を書いていたのか忘れた。
#type miss 直せ。

#
翻訳。
できない。ワタクシは何を考えていますか。
うんどぇrしたんぅいあーいめ200p嫌い。
skk4ういnいれうr」。
#少し落ち着いたから冷静になろうと努めている。
#かな漢のWindows IME2000が嫌いである。
#skkime for windowsをインストールしないといけない、と言い聞かせている。
#実はまだ酔ってる。

しんこくゆいk;l’あs=0z

妻に深呼吸しろと言われて深呼吸をしようとしている。
一度落ち着く。
英語でしゃべらないとをみて普通に楽しんだ。

「しもrふぃあいのちあいのりみyてyr見てて。
(略)
ん異本いいのgへえーm、お、自称

とにかくアイノリor(広い意味でのor)英語でしゃべれないトを見て楽しんでた。dictationでもしようとしてたのか? 今となっては自分でも解読不能である。

気が付いている。きついている。気づいている。
築いて築いて。築いてきずいてkzづく築く。気ずい
きずIきづいている気づいている。築く気づくかsldjzk。お
kizuiteirundayol
eemadsiucsjaえまくすじゃないのです。
#冷静になれ、「気づいている」を「気付いている」と正しく変換したくて苦労をしている。酔ってる癖に漢字にはこだわるやつだ。
#emacsではないUIでかな漢してるからいらついている。

ヴぃvi.ではない。
viではありません。
わかっている。
やっぱskkimeいれよう。IME2Kは手になじまない。
#vi と emacsを混同してる。wintelで動くskkimeをいれようとしている。
##会社環境にはskkime for winいれてる。

落ち着きました。
取り乱しました。不適切な文言あるいは表現がございましたらお心よりお詫び申します。申し訳ありませんでした。
ただの独り言と思ってください。乱筆乱文失礼いたしました。
#なんでおれ謝ってんだよ。おれの日記だから好きにかく。

要校正。
はい。校正完了です。
音声^H^Hkeyboard入力終了。

だめだ、まだぼけとる。

やっと落ち着きました。英語でシャベラナイトを妻と一緒にみて番組に熱中して普通に楽しみました。
決して狂ってはいません。ボケてもよってもいません。
ちょっとは酔ってるけど。

なにがいいたかったかというと流山先生とフミパパさんと話して楽しかった。ということです。やばいところは後でちゃんと修正させていただきます。
今は書きたいように書かせてください。

そうだ、ウゴウゴルーガのflashをふみパパさんに教えてくれっていわれたんだ。今bk見る。

http://members.at.infoseek.co.jp/scorpion_xt/flash/flash.html

ミカン星人とかしかととかアニキーとかあるよ。

さて校正。

最低限失礼だけはないようにしました。あとで読んでみたらおもろかったんでできるだけ原文に忠実に訳(?)しました。

return to the top