the Resurrection again

2005-12-18(Sun)

Dioに引き続きBajaも復活。

燃料コックをoffにしてキャブに残ったガソリンをドレンから排出。

再度燃料コックをonにしてキック続けること約3分でエンジンがresurrection.

チェーンとシャフトにチェーンルブさしてそこらを走る。

切れてた自賠責を更新してそこらを走る。Volkswagenの近くまでいったので忘れてたパーツ等注文。

忙がしくしてるメカニックさん捕まえてタイヤに空気入れてもらう。

オイル量確認しなきゃと思いつつも忘れた。オイル漏れだいぶするようになってきたから隙間にスラッジが入るようしばらく交換しないで減った分だけ追加の方がいいかな?

その後30分程の友人宅へ。

真空管アンプ見せられて思わず欲しくなる。どうしよ。

帰りは真っ暗になってた。さすがに寒かった。その後クルマ乗ったけど、メーターの室外温度が1℃だってさ。

return to the top