ネット上のおともだち!
※ただし彼らは友人と呼ばれて迷惑かもしれない
English Page
kwama's Home Page
ちとたんま氏は NMUG(Nagasaki Macintosh Users' Group)の偉い人です。氏のホームページは 長崎市の 紹介にもリンクしていたりします。なんかビッグな方だなぁ。

SAWADA Takahiro's Home Page
澤田さんは、かなり真面目そうです。金融システム関係のお仕事の傍ら 「Logos」と いうプログラミング言語についても紹介されています。 関係ないけど、きっと近所にお住まいなのではないでしょうか?

Hikaru Itou's Home Page
NIFTY-Serveに「歴史フォーラム」という のがあるのですが、そこでの氏の発言や書評を拝見すると興味のありかが自分と似ている んじゃないか?と感じます。しかし、まあそれは不遜極まる?印象であって、本当は氏の 興味が恐ろしく多岐に渡っている!ということを意味しているのです(意味不明)。

Nobumasa's HomePage
NoBさんが 沖縄 に転居されてからどのくらいでしょうね?NoBさんからはなんだか色々なものを貰ったような 気がします。恐るべき博学とそれに裏打ちされた議論はあちこちのBBSでご存じの方も多いと 思います。幾つかの書物の著者でもあります。

最近(に限らないらしいんですが)沖縄から盛り上がっている日米地位協定 見直しに関する活動にNoBさんは参加しているとのことです。ちなみに




vanilla's home page

I recomend netscape navigator(tm) to visit these pages.
Last Modified 10 OCT 1995
YABUGUCHI Ichiro (vanilla@st.rim.or.jp)