特撮リンクを作ったわけ

特撮リンクを作ったわけ

毎度、本ページをご利用頂きまして、ありがとうございます。ときどき、このページの由来を尋ねられる ことがありますので、開設2年目を迎えるにあたって、簡単に説明させていただきましょう。
私は、”業界”内部の人間ではありません。また、この分野に関する”権威”でもありません。 ただ、育ってきた時代が、たまたま、日本のテレビ特撮のブーム期であったために、子供の頃から、 さまざまな特撮作品をリアルタイムで楽しむことのできた”幸せな”世代の人間ではあります。 しかし、世の中の一般の方々と同じく、ある時期には、こういった映像作品をばかばかしく感じた こともあり、最近までは、個人的にビデオを楽しむことはあっても、特にファンらしい楽しみかたを しようとは思いませんでした。
ところが、偶然知り合った友人たちと仲間内で情報交換をはじめ、特に目的もなく 集めていたリンク情報を公開してみると、さまざまな世代のファンの方々からのコンタクトがあり、 いつのまにか、リンク集は1ページにおさまらぬほど大きくなってゆきました。
この分野のファンの方々には、堂々とファンであることを公言されている方もあれば、 人知れずビデオを鑑賞する、隠れファンも多いと思います。 楽しみ方は人様々でありますが、このページに出会われたことも、何かの縁でしょう。 このページが、皆様が未知の作品に出会われたり、また、同じ趣味の友人をつくられたりする きっかけにでもなれば幸いです。

特撮リンク
(C) Copyright 1997-2003 val All rights reserved.

ご意見、ご希望をどうぞ val