Welcome to TOMBA's Home Page!

  • 1998年10月
    • 26日
      • Newton
        • 2100 J が劇的に早くなる。理由は、UniFEP のころ使っていたラージ辞書 を削除したからだ。以前、私の MP2100J を友人 ビオ に触らせたら、あまりの遅さに絶句していたが、もうそんなことはないだろう。
      • 円高
        • 何か個人輸入しようと考えている。狙っているのは、Newton から TV 出力できる物・Newton を車にマウントする物・Newton を GPS にするソフト。あちこちの Web を見て回って、今週中には注文しようと思っている。
        • 新規格軽自動車を買おうと思っている。一番の候補は、ダイハツ MOVE Z4。とにかく、装備とアクセサリーが豊富なのでこれにしようと思っている。他社も、アクセサリーが豊富なら、選考対象になるのだが...。しかし、困ったことがある。それは、私の家族は MT しか乗れないので MT を試乗したいのだが、これが出来る近所のディーラーは スズキ しかない。やはり、一度は乗ってみないと買う気になれない。困った...
  • 最新情報
  • TOMBA の好きな物
  • LINK

TOMBA こと 吉岡 純 Yoshioka Jun