Diving


よっしいのダイビング  ボートからエントリー中のよっしい  です。  この写真は、伊豆の土肥へダイビン  グへ行ったときに撮ったものです。  右端にちょこっと見えるのが一緒に  ダイビングを始めた同僚の女の子で  す。  このダイビングで私たちは、ライセ  ンスを取得しました。  海から海中用のカメラで撮ってもら  ったので、ちょっぴりピントがぼけ  てるかな?
1997. 4.27 モルディブ旅行記(案内)
夏休みにモルディブ(モルディブ共和国)に出かける計画を立てました。
モルディブには、リゾートとして有名なバアア環礁、アリ環礁、ラスドゥ環礁、マー
レ環礁、フェリドゥ環礁があります。
今回は、マーレ国際空港からかなり離れたラスドゥ環礁に行くことに決めました。

実は第一志望としては、北マーレ環礁のバロス島が良かったのですが、バロスのホテ
ルは、ヨーロッパのホテルが作ったヨーロッパの人達のためのリゾートなので、日本
からの予約は非常に難しいようです。

旅行会社の方が、ラスドゥ環礁のヴェリガンドゥを予約しておいて、来月にバロスへ
も予約をとってみると提案してくれたので、私たちはそこに期待してます。

本日以降のモルディブ旅行記については、「モルディブ旅行記」にリンクしますので
こちらをご覧ください。



ホームページへ戻る