Wizap!台詞集 マクスター


もどる

崖から落ちた岩を調べる

マクスター
「ん?!」

マクスター
「あっ・ぶねーなー
 もうちょいで ぺっしゃんこに
  なるところだったぜ・・・」

マクスター
「おいっ! そこのねーちゃん!
 わびる気持ちがあったら・・・
 うーん・おもいつかねぇ!
 とりあえず、かりにしとくぜ!
 どうせ 街で会えるだろう・・
 まーったく ついてねえよ」

マクスター
「おっと言い忘れたが・・
 俺はマクスターってんだ!
 覚えといてくれよなっ!」


フェネリー道具店

(1)マクスターに話しかける前に
(1-1)[話を聞く]※
フェネリー
「ね・あのヒトもしかして
 あなたのコイビトさん?
 ふぅん?でも私の
 シュミじゃないしなァ」

(2)マクスターに話しかける
マクスター
「おっ!あんたこの間の!?
 ここであったが最後だゼ!
 さぁっ!
 かりを返してもうおうかっ
 へっへっへ・・・
 まてよ?
 あんた・・いろいろと冒険で
 かせいでるらしいな・・・
 よしっ!それなら
 あんたの冒険のメンバーに俺を
 入れてもうらおうじゃねぇか!
 それでOKだぜ!
 俺はふだんは酒場にいるから
 何かあった時には声を
 かけてくれよっ!!
 じゃあまたなっ!」


もどる
E-mail: shoda@st.rim.or.jp