Wizap!台詞集 エミリア


もどる

崖から落ちた岩を調べる

エミリア
「キャー!」

エミリア
「ハァ・たすかった・・・
 私!クモって大っ嫌いっ!」

エミリア
「あら? もしかして
 これ あなたが・・?」

エミリア
「へぇー! やるわねー
 おかげでたすかったワ」

エミリア
「あっ! いっけない!
 はやく街へいかなきゃ
 たすけてくれて ありがとう!
 私はエミリア!街へ行くのなら
 また会えるわね・・きっと!
 それじゃあ またね!」


フェネリー道具店にて

(1)エミリアと話をする前に
(1-1)[話を聞く]※
フェネリー
「なぁに あの娘・・・
 もしかして・・・
 あなたのカノジョ!?」

(2)エミリアに話しかける
エミリア
「あら?あなた・・・!
 このまえはありがとう・・
 それでネ・・おわびに
 何かしなきゃと思って
 いろいろ考えたんだけど
 ・・・・
 あなたの冒険のおてつだいを
 することにしたの!!
 もちろんムリにとは
 言わないけど・・・
 ふだんは酒場にいるから もし
 私が必要な時には声をかけてね
 じゃぁまたねっ☆」


もどる
E-mail: shoda@st.rim.or.jp