Wizap!台詞集 『公園にて』


もどる

フラグが立ってから

(1)張り紙を読む
”あいつぐ地震!
 何かの前ぶれか?”

おばさん
「ひゃあ!
 誰かっ!助けておくれっ!」

(1-1)[助ける]
ウルフハウンドとの戦闘

(1-2)[逃げる]


戦闘後

(1)掲示板の前のおばさんに話しかける
おばさん
「あー助かったよォ
 一時はどうなるかと
 思ったからねェ・・・
 まったく・・なんでか
 わからないんだけどサ
 最近 やたらと動物が
 人を狙うんだよねぇ?
 どうなってんのかねぇ・・
 あたしが忍者だったら
 こんなヤツなんか・・
 一発でのしてやるんだけどねぇ
 マァ・・・助かった事だし
 ありがとよっ!
 それじゃあねっ!」


ここで『公園にて』は終了するのですが、以下は続きなので

掲示板の前に忍者がいるとき

(1A)『公園にて』をクリアしていない場合
(A-1)忍者に話しかける
ドウムニンジャ
「むっ!
 きさまか・・・我がドゥム教に
 さからう者というのはっ!
 生かしてここからは帰さんっ!」

ドウムニンジャとの戦闘

(1A-2)敵を倒して掲示板を読む
”ついにこの街の中にも
 モンスターが!!”
”あいつぐ住人の失跡!?
 モンスターによるものか?”
”ゴードン労働組合
 休業のお知らせ ”

(1B)『公園にて』をクリアしている場合
(1B-1)忍者に話しかける
ドウム・ニンジャ
「おやっ?
 あんた・・たしか?!
 そうそう! たしか あたしが
 イヌに追っかけられた時の・・
 あん時の子だねっ!
 しかし今はあの時と
 チョイトちがうよっ!
 どうだいっ! この姿っ!
 ドゥム様のおかげで
 こんな立派な忍者だヨ
 どうだい?あたしと
 戦ってみないかい?
 あんたが勝ったらこの
 忍者の名をゆずろう!」

(1B-2A)[はい]
ドウム・ニンジャ
「それじゃあ!行くよっ!」

(1B-3A)戦闘後
ドウム・ニンジャ
「くっ・・つ・強いねぇ・・
 まいったヨ・・あんたにゃ」

(1B-4A)忍者に話しかける
ドウム・ニンジャ
「ほらっ!
 これで・・今日からあんたも
   忍者として働けるよっ!」
ドウム・ニンジャ
「さぁて・と家に帰って
 センタクでもするかね
 じゃあねっ!」

(1B-5A)掲示板を読む
”ついにこの街の中にも
 モンスターが!!”
”あいつぐ住人の失跡!?
 モンスターによるものか?”
”ゴードン労働組合
 休業のお知らせ ”

(1B-2B)[いいえ]
ドウム・ニンジャ
「なんだい情けないねぇ・・
 しょうがない・・他を
 探すとするかねっ!」

(1B-3B)掲示板を読む
”ついにこの街の中にも
 モンスターが!!”
”あいつぐ住人の失跡!?
 モンスターによるものか?”


もどる
E-mail: shoda@st.rim.or.jp