[PS]ずっといっしょレベルチェンジ表

改訂版の吹き出し色に準拠しました。レベル名は適当に省略しております。なお、自力で調べた結果のみを掲載しているため、空きが多いのはご了承下さい。

[小野寺桜子/石塚美樹/並木智香]
[江藤和代/桑原いずみ/若林薫/舞・アレクサンダー/松田麗美/国見洋子/南景子/今井沙也加/岬琴音]
Last-modified: Monday, 24-Apr-2006 15:00:38 JST
小野寺桜子 [大っ嫌い / 知らないわ / 知り合い / 友達 / 付き合ってる? / 気になる / 大切な人]
現在のレベル感情選択肢1次のレベル選択肢2次のレベル選択肢3次のレベル
知らないわ 思った通りに話してる 知らないわ うん・・・ 友達
知り合い うん、好きだよ 付き合ってる? 好きって言うか 好きなわけじゃない
友達 君の恋人になりたい 知らないわ うん、いいよ 知り合い 今のままの君でいい 友達
友達 今のままでいいよ 友達 その子、どんな子 友達って可愛い?
付き合ってる? 君がそういうなら 知り合い 好きって言うか 知り合い
付き合ってる? 君の恋人になりたい 知らないわ 迷惑かけてごめんね 気になる うん、いいよ
気になる いい友達と思っている 気になる 僕も気になってる
気になる 君と会えて良かった 大切な人 別に・・・ うるさいなあ
大切な人 安心しなよ 大切な人 もちろんだよ 大切な人 大丈夫だよ

石塚美樹 [知りません / 恐そう / 知り合い / 気になる / すごく気になる / 付き合ってる? / 大好き]
現在のレベル感情選択肢1次のレベル選択肢2次のレベル選択肢3次のレベル
知りません からかってない 知り合い 気になるから 知りません
恐そう 可愛い妹 付き合ってる?
知り合い 友達ってことで 気になる ただの知り合い 別に・・・ 知りません
知り合い 友達ってことで 気になる ただの知り合い 知り合い
気になる 仲のいい友達 すごく気になる 友達でしょ
気になる 仲のいい友達 すごく気になる 友達でしょ 気になる どうでもいいじゃないか 知り合い
すごく気になる 何とも言えない 気になる 僕も楽しいよ
すごく気になる 僕も楽しいよ 付き合ってる? 何とも言えない 気になる あんまり楽しくは 知り合い
付き合ってる? 付き合ってあげたら? 大好き
大好き 僕もわかんないな 恐そう 心配しないで 大好き

並木智香 [あんちくしょう / むかつく / 知り合い / 友達 / 親友 / 気になる / 大切な人]
現在のレベル感情選択肢1次のレベル選択肢2次のレベル選択肢3次のレベル
あんちくしょう 気が合うから 友達 気に入ってるから 気になる
知り合い 友達ってことで 友達
知り合い 友達ってことで 友達 別に気にすんなよ
友達 親友じゃないの? 親友
親友 いい友達だと 親友 気にすることじゃない 友達 別に気にすんなよ あんちくしょう
気になる 僕も並木のことが あんちくしょう 会えて良かったと 大切な人
大切な人 安心しなよ 大切な人

江藤和代 [知らないわ / 何?あの人 / イライラする / 知り合い / 友人 / 気になる / 好き]
現在のレベル感情選択肢1次のレベル選択肢2次のレベル選択肢3次のレベル
知らないわ 勉強を教えてくれない? 友人
イライラする 素直じゃなくてごめん 好き
知り合い ノートを無くしちゃって 友人 江藤さんにはちょっと 知らないわ
知り合い 大した事じゃないんだ 知り合い 江藤さんにはちょっと 知らないわ
友人 ごめん、僕のせいで 気になる
友人 うん、しょうがないね 友人 気にしなくてもいい 知り合い 公認のカップルだね 知り合い
気になる 君に会えて良かった 好き いい友達だと思ってる 気になる
気になる 君に会えて良かった 好き いい友達だと思ってる 気になる
好き もちろんだよ 好き 安心しなよ 好き 大丈夫、気にするなよ イライラする
好き 大丈夫、気にするなよ 好き 安心しなよ 気になる

桑原いずみ [ あんな奴 / ムカムカする / 知り合い / よく話す / 気になる / あいつなしじゃ] 2
現在のレベル感情選択肢1次のレベル選択肢2次のレベル選択肢3次のレベル
あんな奴 連れだろ? 知り合い ご、ごめん あんな奴
ムカムカする これから気をつけるよ よく話す
知り合い まあ、気にすんなよ 知り合い 一緒にいたいんだ あんな奴
知り合い 桑原といると楽しい よく話す 一緒にいたいんだ あんな奴
知り合い まあ、気にすんなよ 知り合い 一緒にいたいんだ あんな奴
よく話す 特に変わりはないね 知り合い 桑原はどうなんだ? ムカムカする
よく話す 特に何も 知り合い 桑原はどうなんだ? ムカムカする
よく話す ちょっと・・・ 気になる 桑原はどうなんだ? ムカムカする
気になる 会えて良かったと思う あいつなしじゃ 桑原らしくないなあ ムカムカする
気になる 会えて良かったと思う あいつなしじゃ 桑原らしくないなあ ムカムカする
あいつなしじゃ もちろんだよ あいつなしじゃ 安心しなよ

若林薫 [ どなた? / 知ってはいる / おともだち / 仲いい / 気になる / 好き]
現在のレベル感情選択肢1次のレベル選択肢2次のレベル選択肢3次のレベル
知ってはいる 友達だよね おともだち 友達だと思う 知ってはいる
知ってはいる 友達だよね おともだち 友達だと思う 知ってはいる ・・・恋人
おともだち 楽しいから一緒に 仲いい 無理なんかしてないよ おともだち ・・・ちょっと
おともだち 楽しいから一緒に 仲いい 無理なんかしてないよ おともだち ・・・ちょっと
おともだち 無理なんかしてないよ おともだち ・・・ちょっと
仲いい 恋人は欲しいけど 気になる 別に作る気はない 仲いい
気になる 可愛いと思うよ 好き それって薫ちゃん 気になる
好き もちろんだよ 好き

舞・アレクサンダー [ / 知り合い / 味方 / フレンド / ボーイフレンド / 胸が苦しい / ダーリン]
現在のレベル感情選択肢1次のレベル選択肢2次のレベル選択肢3次のレベル
信頼できる友達 味方 友達かなあ
知り合い ライバル関係 クラスメイト 知り合い 良き隣人 味方
味方 友達だと思ってる フレンド うーん
フレンド 意識しちゃって ボーイフレンド
ボーイフレンド 堂々としていよう ボーイフレンド
ボーイフレンド 堂々としていよう 胸が苦しい
胸が苦しい 努力家で優しい ダーリン 理想の大和撫子 胸が苦しい
ダーリン もちろんだよ ダーリン 安心しなよ 胸が苦しい
ダーリン もちろんだよ ダーリン 大丈夫

松田麗美 [大っ嫌い / 知らないわ / 知り合い / 友達 / 相談相手 / 気になる / 大切な人]
現在のレベル感情選択肢1次のレベル選択肢2次のレベル選択肢3次のレベル
大っ嫌い 気をつけるよ 友達 友達なんだから GAME OVER
知り合い 友達ってことで 友達 仲の良い知り合い 知り合い 気にしなくても
友達 今のままでいいよ 友達 そう言うのなら 知り合い
友達 堂々としていようよ 相談相手 今のままでいいよ 友達 そう言うのなら 知り合い
相談相手 何に興味を持ってるの? 相談相手 スランプでは?
相談相手 何に興味を持ってるの? 相談相手 分からないなあ 大っ嫌い
相談相手 何に興味を持ってるの? 相談相手 それは恋じゃないかな 気になる
気になる いい友達だと 気になる 別に
気になる 出会えて良かった 大切な人 いい友達だと 気になる
大切な人 もちろんだよ 大切な人

国見洋子 [大嫌い / 何よあの人 / 先輩ってだけ / 先輩 / 話せる先輩 / 気になる / 好き]
現在のレベル感情選択肢1次のレベル選択肢2次のレベル選択肢3次のレベル
大嫌い そんなことないよ 先輩ってだけ 嫌いってことない 何よあの人 用事を思い出した 大嫌い
何よあの人 楽しい話相手 先輩 面白い後輩 先輩ってだけ ただの先輩と後輩 何よあの人
何よあの人 面白い後輩 先輩ってだけ ただの先輩と後輩 何よあの人 北京原人 大嫌い
先輩ってだけ 仲のいい友達 話せる先輩 ただの先輩後輩 先輩 仲のいい友達 話せる先輩
先輩ってだけ 仲良く見える 先輩
話せる先輩 大切な後輩 好き 気楽な話し相手 気になる
気になる 明るい子だと 好き そんなことなはい 気になる 今さら何を 何よあの人
好き そんな事あるわけない 好き

南景子 [大っ嫌い / 生意気 / 知り合い / 可愛い子 / 頼もしい / 気になる / 好き]
現在のレベル感情選択肢1次のレベル選択肢2次のレベル選択肢3次のレベル
生意気 景子さん色っぽい 大嫌い 気のせいじゃ
生意気 あんまり時間ない 知り合い 家まで送りますよ
知り合い 優しいお姉さん 可愛い子 バイト先の〜 知り合い
知り合い バイト先の〜 知り合い 気にはなる 頼もしい
知り合い バイト先の〜 知り合い ちょっとお節介 生意気
可愛い子 今の方が魅力的 気になる 僕は羨ましい 可愛い子 高校生は大変 知り合い
頼もしい 失敗ばかりですけど 可愛い子 すっかり慣れました 頼もしい 慣れてないけど 知り合い
頼もしい 失敗ばかりですけど 可愛い子 すっかり慣れました 頼もしい 任せてくださいよ
気になる 僕の目の前に 好き
好き 羨ましがられる 好き
好き 羨ましがられる 好き

今井沙也加 [腹立つ / なに? / 先輩 / 仲いい / お兄ちゃん / すてき / 気になる / 大好き]
現在のレベル感情選択肢1次のレベル選択肢2次のレベル選択肢3次のレベル
腹立つ そんな事あるはずが〜 お兄ちゃん
なに? わがままなところも なに?
先輩 親友だよね 仲いい 遊び友達だよね 先輩
仲いい 仲はいいと思うよ 仲いい 仲はいいかなぁ? 腹立つ
お兄ちゃん 迷惑してないよ お兄ちゃん ちょっと・・・ 腹立つ
お兄ちゃん 迷惑してないよ お兄ちゃん ちょっと・・・ 腹立つ
お兄ちゃん 甘えてもいいよ すてき
すてき 男女を問わぬ人気者 気になる
気になる いい妹かなあ 気になる
大好き もちろんだよ 大好き 安心しなよ 気になる 気にするなよ
大好き 安心しなよ 気になる 気にするなよ なに?

岬琴音 [ もっと話して / お友達 / 素敵なお友達 / 気になる / 大好き]
現在のレベル感情選択肢1次のレベル選択肢2次のレベル選択肢3次のレベル
もっと話して うん、いいよ お友達 ごめん もっと話して
もっと話して 行ってみたい場所 素敵なお友達 うん、いいよ お友達 ごめん もっと話して
お友達 仲のいい友達 素敵なお友達
お友達 もちろん お友達 友達ってほどじゃ もっと話して
素敵なお友達 大丈夫だよ! 素敵なお友達
素敵なお友達 だって親友じゃない 気になる
気になる そんな事気にして 気になる そうだといいね お友達 わからないな
気になる 誤解されても別に 好きなの
好きなの どうしちゃったの? 好きなの 何でそんな事〜 気になる

ずっといっしょのページ | トップページ