【双子シナリオチャート】
CG かがみ+つかさ+こなた
違うっつーに
vs ななこ(方)/あきら
「ゆいメイド服、ななこメイド服]/[かがみ私服、つかさ私服]
選択肢 評判を調べよう 家に帰ろう
vs みさお/あやの
[]/[みさお夏服、あやの夏服]
パティ(英)/ひより(ツ)
[パティ夏、みなみ夏]/[]
      [萌え占いの本]    
CG     かがみ+つかさ
カップル観察作戦
選択肢 絶対に謝らない 女を磨こう 自分を磨こう こなたに謝ろう
  (みゆきさん)        
CG とらのあな
偽者と本物
かがみ+みなみ/かがみ+みなみ+ゆたか
貧乳が気になる
かがみ+つかさ
メイド喫茶でバイト
CG とらのあな
偽者を成敗
    かがみ+みさお/
かがみ+あやの
どこにメールを…
vs ゆい/ひより
[ゆい巫女服、ななこ巫女服]/[]
みなみ/ゆたか
[こなた夏、ゆたか夏]/
[こなた夏、ゆたか夏]
みさお/あやの
選択肢       いいよ ちょっと厳しい
CG かがみ+つかさ
お姉ちゃんのバカ
       
CG かがみ+つかさ
星が綺麗
       
vs こなた/つかさ
[ななこ水着、ゆい水着]
[かがみ体操、つかさ体操]
ひなた(ツ)/ひかげ(ツ)
[ひなたダ、ひかげダ]/
[ひなたSister、ひかげ魔法]
ひかげ(ツ)/ひなた(ツ)
[]/[ひなた水着、ひかげ水着]
ゆたか/こなた
[ゆたか巫女、ひより虎々]/
[ひより体操、こなたゴスロリ]
CG かがみ+{こなた/みさお/あやの/ななこ}
[チョコあげる]
かがみ+つかさ
ツンデレかがみ
かがみ+ひかげ/なし
かがみ怒る
かがみ+つかさ+こなた
下駄箱に手紙が
        [つかさメイド、かがみメイド]  
CG       かがみ
メイド系サイトに