らき☆すた 萌えドリルのページ


 2005/12/01 に発売された Nintendo DS 用ゲームソフト『らき☆すた 萌えドリル』の攻略データを取り扱っています。

 2007/05/24 に発売された Nintendo DS 用ゲームソフト『真・らき☆すた 萌えドリル〜旅立ち〜』の攻略データも取り扱っています。


【『らき☆すた 萌えドリル』編】

【はじめに】


【予定コンテンツ】


【おまけ】

 他のキャラクタでもあるのかな?


【『真・らき☆すた 萌えドリル〜旅立ち〜』編】

【完了コンテンツ】

ネタバレ注意禁断の技集


【以下、テスト中】

 CG 部分にネタバレ表記があるのと、見方の解説を書く手間が大きいため、テスト中なシナリオチャートです。テスト中が外れることがあるかは未定。

(Last Update: 2007/06/20)

【謝辞】

 データの不備を補足するメールをいただいたものに対する、お礼を返信に代えて、ここに羅列することにします。情報提供ありがとうございました。

 後述する理由により、新規情報の受付は終了しましたので、メールフォームへのリンクを削除しました。


【最後に】

 報告してくる人自身が確認すらしていない「また聞き情報」が寄せられるようになってしまったことと、このサイトで出せる情報は出しつくした感があることから、フォームメールでの情報の受付は終了しました。

 なお、データに嘘が混ざらないように掲載には慎重を期していますが、誤認識による記載ミスが全く無いとは保証できないことも、お断りしておきます。