[SFC]天使の詩  ファーレルの少女


もどる 趣味の部屋にもどる
(1)
(1-1)街の女の子に話しかける
女の子
「あ  レイアードさん‥‥‥
  街外れに  旅芸人のテントが
  はられていましたよね。
  も  もし  よかったら
  一緒に  見に行ってくれませんか?」
レイアード
「あ  ごめん。
  もう  アルフとミリアと一緒に
  見に行くやくそくしちゃったんだ。」
女の子
「そうですか‥‥‥残念です‥‥‥
  あぁ  せっかく  勇気を出して
  さそったのに‥‥‥
  せんやくが入っているなんて‥‥‥
  あぁ  わたしって  不幸な女の子。
  ‥‥‥もしかして
  お祈りがたりなかったのかしら?」

(1-2)更に話しかける※
女の子
「あぁ  神様  おねがいします‥‥‥
  今度は  レイアードさんの方から
  さそってもらますように‥‥‥」

(2)芝居小屋にて女の子に話しかける
女の子
「あら  レイアードさん。
  アルフさんとミリアさんも‥‥‥
  レイアードさん
  今度は  私をさそって下さいね!」

(3)
女の子
「あ  レイアードさん  聞きました?
  クラーナさんの事‥‥‥
  まったく  ひどい話しですよね。
  ‥‥‥力ずくでなんて
  ひどい男だと  私  思います。」

(4)クラーナを救出してから
(4-1)女の子に話しかける
女の子
「あ  レイアードさん  そちらの方
  歌姫のクラーナさんですよね‥‥‥
  私  ステージ見たから知ってます。
  街のウワサで  レイアードさんが
  大好きなクラーナさんを
  助け出したって聞いてましたけど
  本当だったんですね‥‥‥
  うう‥‥‥何でだろう‥‥‥
  涙が出てきちゃった‥‥
  やっぱり‥‥
  これって  やっぱり  失恋‥‥‥?
  あぁ  わたしって  不幸な女の子
  シクシク」

(4-2)筋肉親父に話しかける
親父
「よお  レイアード!
  ん!?  しばらく見ないうちに
  ずいぶんたくましくなったな
  そっちのおじょうさんが
  ウワサの  恋人かい?
  恋人を守るために強くなったってか
  よいよい!
  だが  レイアードもまだまだじゃな
  男のきんにくはこうじゃーーっ!!
  ほれ  ムキムキムキムキっ!!」

(5)クラーナが石になってから女の子に話しかける
「あ  レイアードさん!クラーナさん
  はどうしたんですか?もしかして
  別れました?
  あんなに仲がよかったのに残念です
  気をおとさないで下さいね。
  フフフ‥‥‥」

(6)クラーナを助けた後※
女の子
「あ  レイアードさん‥‥‥
  いつ  もどってきたんですか?」

もどる 趣味の部屋にもどる
E-mail: shoda@st.rim.or.jp