風来のシレンGB ケヤキちゃん台詞集  ふつう


やさしいをクリアして、出かけるとき

 ケヤキ「シレンさーん!」
 ケヤキ「こんどは いよいよ
  フミちゃんね。 はい これ!」

 シレンは
  *****を もらった。

 ケヤキ「がんばってね!・・・あっ」
 だいくのキンジ「おい これもってけ」

 シレンは きょだいなおにぎりを
  もらった

 だいくのキンジ「オレのバンメシ
  だかんな。あんちゃんたちには
  ナイショだかんな」

 キンジ去る

 ケヤキ「キンジさんも・・おうえんして
  くれるんだ・・・うれしい」


戻ってきて

 ケヤキ「さいきん むらのひとたちも
  シレンさんのことを みとめてる
  ようなの。わたし うれしくて・・」

月影村の秘密を知って

 おかみ「ケヤキちゃんのこと さがさ
  ないでね。シレンさんには
  みられたくないと おもうから・・」

翌朝

1)『ととや』にて
 おかみ「シレンさん。あの・・・
  ケヤキちゃんなんだけど・・・
  ゆうべから もどってこないのよ。
  どこいったのかしら?」

2)もう一度話しかける※
 おかみ「ケヤキちゃん どこ
  いっちゃったんだろうねえ・・・」

3)1回やられてきて
 おかみ「ケヤキちゃん まだ もどって
  こないのよ。どうしちゃったんだろ」

4)もう1回やられてきて
 ぱしりのゴン「もしかしたら
  ケヤキちゃんって・・・
  シレンさんに かいぶつになった
  じぶんのスガタを みられたく
  なかっただかなあ・・・
  うーーっ それで かくれちゃった
  んだなあ・・・」
 だいくのキンジ「ケヤキちゃんは
  たぶん シレンさんのことが・・・
  くっ うらやましい・・・」
 おかみ「ケヤキちゃん きっともどって
  くるわよ。なにごともなかったように
  カラリとわらってさ」

5)それ以降※
 おかみ「ケヤキちゃん きっともどって
  くるわよ。なにごともなかったように
  カラリとわらってさ」


1つもどる
E-mail: shoda@st.rim.or.jp