エンディング


  1. 故郷へ コッキンドール
    「ルシオン、私の最愛の弟子よ。
    よくやった。本当によくやった。
    今や、大いなる邪悪は追放され、
    私達の国に平和が戻ったのだ。」
    ルシオン
    「はい、お師匠様。」
    コッキンドール
    「皆さんもありがとう。
    あなた達の助けがあったればこ
    そ、不肖の弟子にもこのような
    大仕事をやりとげることができ
    たのだ。
    さぁ、帰ろう。」

    コッキンドール
    「さぁ、私の翼にのりなさい。」

  2. ラスアルダスにて ビオメルダー
    <さらばだ、我が仲間よ!
    また、会おう、友よ!>

  3. オーケンシールドにて

    カネヨン
    「いい戦いだったな、え?
    じゃあな、あばよ!」

  4. ミラドールにて

    エルゴート
    「ありがとう、ルシオン。
    私は、ここで別れる。」

  5. ババチョップ村にて

    ミミナガ
    「ルシオン達と旅ができてよかっ
    たよ。
    ボクは、やっぱり臆病者だけど、
    本当の強さを知ったと思うよ。
    さようならルシオン。」

  6. ピコナテイクの塔にて

    コッキンドール
    「さぁ、ルシオン、お前の冒険を
    聞かせておくれ。」
    ルシオン
    「はい、お師匠様。」


もどる
E-mail: shoda@st.rim.or.jp