セーラー戦士技一覧
技名を、インストカードのものに合わせました。

セーラームーン
選択時 「このセーラームーンが月にかわっておしおきよ!」
コンティニュー1 「がんばっちゃう」
コンティニュー2 「そうこなくっちゃ」
コンティニュー3 「やったあ」
ゲージMAX技 レインボー・ムーン・ハートエイク
サポート技 3択クイズ
選択肢を3つに減らす。

セーラーマーキュリー
選択時 「水でもかぶって反省しなさい!」
コンティニュー1 「負けないわ」
コンティニュー2 「そうこなくっちゃ」
コンティニュー3 「まかせて」
コンティニュー4 「まだまだ」
ゲージMAX技 シャイン・アクア・イリュージョン
サポート技 正解予報
正解の予想をしてくれる。(はずれることもある)

セーラーマーズ
選択時 「このセーラーマーズが火星にかわってせっかんよ!」
コンティニュー1 「いくわよー」
コンティニュー2 「そうこなくっちゃ」
コンティニュー3 「やったあ」
コンティニュー4 「オッケー」
ゲージMAX技 バーニング・マンダラ
サポート技 敵技キャンセル
敵の特殊攻撃を封じる。(仲間呼び、ライフ吸収など)

セーラージュピター
選択時 「しびれるくらい後悔させるよ!」
コンティニュー1 「やったあ」
コンティニュー2 「そうこなくっちゃ」
コンティニュー3 「いっくよー」
コンティニュー4 「オッケー」
ゲージMAX技 スパークリング・ワイド・プレッシャー
サポート技 体力回復
プレイヤーのライフを1つ回復させる。

セーラーヴィーナス
選択時 「愛の天罰落とさせて頂きます!」
コンティニュー1 「はいはーい」
コンティニュー2 「そうこなくっちゃ」
コンティニュー3 「ゴーゴー」
コンティニュー4 「ファイト」
ゲージMAX技 ヴィーナス・ラブ・ミー・チェーン
サポート技 ノルマ低下
敵を倒すための正解ノルマ数を減らす。

セーラーウラヌス
選択時 「新たな時代に誘われてセーラーウラヌス華麗に活躍!」
コンティニュー1 「まだまだ」
コンティニュー2 「行くぞ」
コンティニュー3 「そうこなくちゃ」
コンティニュー4 「オッケー」
ゲージMAX技 ワールド・シェイキング
サポート技 ジャンルセレクト
出題ジャンルを1つ選択できる。

セーラーネプチューン
選択時 「新たな時代に誘われてセーラーネプチューン優雅に活躍!」
コンティニュー1 「そうこなくては」
コンティニュー2 「まかせて」
コンティニュー3 「負けませんわ」
ゲージMAX技 ディープ・サブマージ
サポート技 タイム減速
タイムカウントの減り方を遅くする。

その他
セーラーちびムーン ピンク・シュガー・ハートアタック
ノルマを1つ減らす(失敗あり)
セーラープルート セーラー戦士召喚
カードが揃った時、セーラー戦士を召喚する
セーラーサターン アイテム補助(各面一箇所)
あと、第?問と言ってるのは、この人
タキシード仮面 さらばだ
色々と手助けにくる。2択にしてくれるかどうかは、正解率が絡んでる臭い。

一つもどる トップページへ