Message-Id: <9602220609.AA08213@ccn16.sfc.keio.ac.jp> Subject: Re: [SFC] Panel de Pon In-Reply-To: Your message of "Wed, 21 Feb 1996 18:21:37 JST." <199602210921.SAA04213@serpent> Date: Thu, 22 Feb 1996 15:09:30 +0900 From: Masanori Yagi X-Ml-Name: gamer-ml X-Ml-Count: 19956 Reply-To: gamer-ml@skylark.ics.es.osaka-u.ac.jp メエ@慶應SFCです。 >> 津守な人です。 >> >> しばらく忙しくて『パネルでポン』ネタも出せませんでし >> たがようやく一段落つきました(修士論文)。忙しくても毎日 >> 1 プレイはやっていたのでそれなりにうまくなったと思って >> ます。まだがんばってる人は他にいらっしゃいます? 特にどう、というものはありませんが、日夜兄弟3人で対戦しております。 おかげで最初の頃に比べるとかなりレベルアップしたと思います。 でも妹には全然勝てません。(;_;) どうやらカーソルを動かすスピードが違い過ぎるようです。手が頭についていっ ていない模様。なんとか頭でカバーしたいものです。 >> さて、ここしばらくは自分のプレイはほとんどすべてビデ >> オにとって分からない連鎖は見直していたのでだいたい連鎖 >> になる条件が分かってきました。 >> ここに書いたことはかなり前に分かっていたことばかりで >> すが、せっかくなので遅くなりましたが少し報告させてもら >> います。 拝見しました。参考にさせていただきます。ただ、手がついていかなければ実 戦には使えないものもありますねぇ。もっとくんふーをつめばなんとかなるの だろうか。 余談ですが、98用(DOS用)のパネルでポンもどきのフリーソフトが PC-VANのどこかにあるそうです。今月のASCIIのフリーソフト紹介のコーナー に載っていました。あいにく98も持ってないし、PC-VANにも入ってないので さらっと読み飛ばしてしまいましたが、興味のある向きは拾ってきてみてはい かがでしょうか。 #どの程度再現されているかは不明。(^_^;) ではでは。 ------------------------------------------------------------------------------- _A 慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科 八木正紀 (やぎまさのり) /.^ > E-mail:may@sfc.keio.ac.jp / / やっとこさ黄金のコンドルを拝む。 川 SS版ヴァンパイアハンター入手。早くやりたい。