From: Fujio Tsumori Date: Sat, 13 Jan 1996 00:11:21 +0900 Message-Id: <199601121511.AAA07387@serpent> Subject: Re: [SFC] Panel de Pon In-Reply-To: <9601110433.AA25898@uxrd.htc.casio.co.jp> References: <9601110433.AA25898@uxrd.htc.casio.co.jp> X-Ml-Name: gamer-ml X-Ml-Count: 19614 Reply-To: gamer-ml@skylark.ics.es.osaka-u.ac.jp 津守な人(略)です。 > こんにちは、渡部@カシオです。 どうも、こんにちはです。 > 追加情報. >  その1.ステージクリアー・モードで1万点を越えると、終了後がちょっと変わります。 これはスコアアタックモードでしょうか? スコアアタックの方は 1 万点を越えると終了後がちょっと変わ ることを確認しました。 ステージクリアはノーミス&カンストでクリアできましたが特に 変化はありませんでした。 # そういえばステージクリアのエンディングの背景って # ランダムなのかな? >  その2.弟にハーデストのノーコン・クリアーを見せてもらった。(おほほほほ) むー、お話としてはハードのハッピーエンディングの方が好まし いと思えるところがちょっと。 私も追加情報 エンドレスのエンディングで教えてもらえるコマンドを 入力するとステージクリアーのエンディングで教えても らえるコマンドが使えなくなる。 ほとんど、意味ないですね。 ではでは。 -- 東京大学大学院工学系研究科金属工学専攻 津守 不二夫 tsubori@dragon.mm.t.u-tokyo.ac.jp