Message-Id: <9512050342.AA11580@uxrd.htc.casio.co.jp> From: watanabem@uxrd.htc.casio.co.jp (Masahiko Watanabe) Date: Tue, 05 Dec 95 12:39:13 +0900 Subject: Re: [SFC] Panel de Pon Mime-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp X-Ml-Name: gamer-ml X-Ml-Count: 19371 Reply-To: gamer-ml@skylark.ics.es.osaka-u.ac.jp こんにちは、渡部です。 >加来@AM2・セガです。 >こんばんは。 こんにちは。 >今日やっと、周りの人間が興味を持ってくれたので >クリアは諦めて、対戦相手を鍛えはじめました。 >メガパネルもやった事が無い奴等ばかりだったので、大変です。 >まともな対戦相手が出来るのはいつの事やら(^_^;。 おお、それはそれは。 ぜひがんばって、全員中毒状態にして下さい。 でも、そのせいで >今一番やっているゲームはV.F.3(未完成)です。 で、コンボを決めるとファンファーレが鳴ったりするような 事態は避けて下さいね。 >ほう、そうなのですね。私はVSとステージクリアしか見てないです。 >もうちょっとがんばってみるかな。 パズルのエンディングはトランペットを基調にした渋い曲なので ぜひがんばって聴いて下さい。 >対戦相手が身近にいるのはいいですね。 そうですね、一人だけでやってたらここまではハマらなかったでしょう。 このMLの影響もかなり大きいですが。 そうそう、対戦といえばやっとアクティブ5連鎖が狙って出来るようになりました。 おかげで開始と同時に引き上げ巨大連鎖になってしまうので通常状態の曲が ぜんぜん聴けなくなってしまいました。(イントロだけ聴ける) >女神って、画面の一部が隠れて、ハンデになりません?(^_^; なります(^o^)。 美しい足でさりげなく2ブロックくらい隠してくれます。 (うそうそ本当はなりません。) (理由としてはそんな高い位置で消す事はないから。連鎖しないじゃん) ところで 津守な人(略)です さん宛に出していた > 2 >01 >01 >01 >20 >20 > >を繋げる事が出来ます。(0は「任意の消えないパネル」です。) >2が落ちて来た瞬間に左に動かすのです。 >ボタン連打が使えないのでシビアなのですが、そのぶん決まると痺れます(^_^)。 の連鎖ですが私は下のような物をやった事があります。 0000002 0000001 0443301 4332201 ←着地と同時に0番と入れ替え あと最近研究しているのが 00001 0000 0220 2110  ←空中で0番と1番を入れ替え 0000 何ですけどできるんでしょうか? 偶然だした事が、あるような、ないような >そのうちOFFもいいかな、と思ってます。 >ではでは。 それでは皆さん、よいパネポンライフを PS.連夜の対戦で女神の曲が頭から離れなくて困っている ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ +カシオ計算機株式会社 渡部 雅彦(WATANABE MASAHIKO) +Phone :0425-79-7392 + E-mail:watanabem@uxrd.htc.casio.co.jp ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++