Date: Tue, 5 Dec 95 00:56:11 +0900 From: "Tetsuya Kaku" Message-Id: <19737.nucleus@leo.bekkoame.or.jp> Subject: Re: [SFC] Panel de Pon X-Ml-Name: gamer-ml X-Ml-Count: 19361 Reply-To: gamer-ml@skylark.ics.es.osaka-u.ac.jp 加来@AM2・セガです。 > X-Ml-Count: 19353 > 津守な人(略)です。 こんばんは。先日はどーもでした。 まだまだ未熟、という事を痛感しました。もっと修行を積まねば。 > とりあえず「ルールが分かんなきゃしょうがない」ということで > 同時消しおよび連鎖における、おじゃまパネルの量と得点について > 少し調べてみました。 「少し」とは言えない情報量です。素晴らしい。 どうもありがとうございました(_ _)。 ・・・大省略・・・ > 以上です。加筆・修正、があればよろしくお願いします。 とりあえず、加筆も修正も出来ませんです(_ _)。 ところで、先日の対戦で「カッコいい〜」を連発していた連鎖です。 これは先日お話ししましたが、 2 01 01 01 20 20 を繋げる事が出来ます。(0は「任意の消えないパネル」です。) 2が落ちて来た瞬間に左に動かすのです。 ボタン連打が使えないのでシビアなのですが、そのぶん決まると痺れます(^_^)。 あともう一つあったのですが、やっぱり忘れてしまっています(^_^;。 また思い出したら書きます。 ではでは。 -- 加来@AM2・セガ nucleus@leo.bekkoame.or.jp 1995年12月 5日00時34分19秒