Date: Tue, 5 Dec 95 00:56:04 +0900 From: "Tetsuya Kaku" Message-Id: <19732.nucleus@leo.bekkoame.or.jp> Subject: Re: [SFC] Panel de Pon X-Ml-Name: gamer-ml X-Ml-Count: 19360 Reply-To: gamer-ml@skylark.ics.es.osaka-u.ac.jp 加来@AM2・セガです。 > X-Ml-Count: 19344 > こんにちは、渡部です。 こんばんは。 > 加来@AM2・セガさん昼休みクリアーがんばって下さい。 今日やっと、周りの人間が興味を持ってくれたので クリアは諦めて、対戦相手を鍛えはじめました。 メガパネルもやった事が無い奴等ばかりだったので、大変です。 まともな対戦相手が出来るのはいつの事やら(^_^;。 ・・・ > >>某魔剣道2とか某同級生とか某V.F.2とか、 > >>どうせやらないだろうから、買えません(^_^;。 > > こんな事書いていいの?(実は@の後ろは、只のお気に入りメーカー名なのか?) いいのです、買わなくってもやろうと思えばいくらでも出来ますし。 今一番やっているゲームはV.F.3(未完成)です。 # とか書いたら殺されるかも(^_^;。 > さて、自分の事ですが。 > 祝エンドレス・モードでエンディング&スタッフロールを確認。(今頃) > って事でやっと私も見る事が出来ました。(例のコマンドも) おお、おめでとうございます。 > しかしこのゲームのエンディング&スタッフロールへの力の入れ方はすごい物がある > 全モード違う画面と曲が用意されているなんて・・・ > (まだ見てない人は全部見るまでがんばりましょう、やるだけの価値あります。) ほう、そうなのですね。私はVSとステージクリアしか見てないです。 もうちょっとがんばってみるかな。 > 対人対戦プレイは相変わらず熱いです。 対戦相手が身近にいるのはいいですね。 ・・・大省略・・・ > (しかも女神対月の妖精なもので、うるさいうるさい) 女神って、画面の一部が隠れて、ハンデになりません?(^_^; ・・・ > PS.どっかで対人対戦大会やらないかなー、しかもリーグ戦形式で。 そのうちOFFもいいかな、と思ってます。 ではでは。 -- 加来@AM2・セガ nucleus@leo.bekkoame.or.jp 1995年12月 5日00時23分02秒