From: Fujio Tsumori Date: Mon, 4 Dec 1995 16:55:18 +0900 Message-Id: <199512040755.QAA03618@serpent> Subject: Re: [SFC] Panel de Pon In-Reply-To: <9512040300.AA06904@uxrd.htc.casio.co.jp> References: <9512040300.AA06904@uxrd.htc.casio.co.jp> X-Ml-Name: gamer-ml X-Ml-Count: 19351 Reply-To: gamer-ml@skylark.ics.es.osaka-u.ac.jp 津守な人(≠ぽこぺん)です。 > X-Ml-Count: 19344 > こんにちは、渡部です。 どうも、こんにちはです。 > 津守な人(略)ですさん Hardest(牡a > これってまさかノーコンティニューじゃないですよね、そうだとしたら > あまりにもすごすぎる。(私はボス4人衆までいけない) > ところでこの時エンディングのメッセージや曲なんかは変わるのでしょうか? この時は 5 人ほどお亡くなりになってます(つまり 5 コンティ ニュー)。ちなみに現在の記録は 2 コンティニュー。あと一息です。 ちなみに Hard と同じくリップでコンティニューしないことによって Hardest のエンディングもちゃんとメッセージが変わります。 # とりあえず、ノーコンティニューまでがんばるつもりです。 > 加来@AM2・セガさん昼休みクリアーがんばって下さい。 > ところで、 > >>某魔剣道2とか某同級生とか某V.F.2とか、 > >>どうせやらないだろうから、買えません(^_^;。 > > こんな事書いていいの?(実は@の後ろは、只のお気に入りメーカー名なのか?) これは、本人からフォローがあるでしょう。加来さんはいまさら サターンで V.F.2 をやる必要があるような人じゃないです。 # でも、某魔剣道2は買わなきゃなんないらしいぞー。 > のエンディングを見た事になりますが、ここで昔このMLに振った疑問が再燃 > 例のスコアーアタックモードのエンディング&スタッフロールの件です。 すみません。ほとんどやってないです。 # ちなみに、6000 点程度ではエンディングは出ませんでした。 得点について調べた mail も出しますのでそちらも参照して みて下さい。 > 対人対戦プレイは相変わらず熱いです。 > 私は以前書いたように弟と対戦しているのですが、このMLを弟に見せてから > 妙に連鎖にはまってしまい今ではコンスタントに6連鎖(アクティブ)以上を > 送り込んでくるようになってしまい手がつけられません。(笑) 良い弟さんをお持ちですね。うらやましいです。 身近に手軽に対戦できる環境があるというのは、上達への近道だと 思います。 # 相手の方が強いとなればなおさら。 <<略>> > ここから先はオジャマパネルを絡めた連鎖と同時消しの嵐。 <<略>> > で、結局先に根負けした方が負けというイヤな世界に入りつつあります。 > (でも、もっとイヤな世界があるような気もする。) 「根負け」は良くないっス。5 分程度はがんばって集中しましょう。 ではでは。 -- 東京大学大学院工学系研究科金属工学専攻 津守 不二夫 tsubori@dragon.mm.t.u-tokyo.ac.jp