Message-Id: <9512040300.AA06904@uxrd.htc.casio.co.jp> From: watanabem@uxrd.htc.casio.co.jp (Masahiko Watanabe) Date: Mon, 04 Dec 95 11:57:33 +0900 Subject: Re: [SFC] Panel de Pon Mime-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp X-Ml-Name: gamer-ml X-Ml-Count: 19344 Reply-To: gamer-ml@skylark.ics.es.osaka-u.ac.jp こんにちは、渡部です。 津守な人(略)ですさん Hardest(牡これってまさかノーコンティニューじゃないですよね、そうだとしたら あまりにもすごすぎる。(私はボス4人衆までいけない) ところでこの時エンディングのメッセージや曲なんかは変わるのでしょうか? 加来@AM2・セガさん昼休みクリアーがんばって下さい。 ところで、 >>同じく、タクティクスオウガがほおってあります。 は、いいとして >>某魔剣道2とか某同級生とか某V.F.2とか、 >>どうせやらないだろうから、買えません(^_^;。 こんな事書いていいの?(実は@の後ろは、只のお気に入りメーカー名なのか?) さて、自分の事ですが。 祝エンドレス・モードでエンディング&スタッフロールを確認。(今頃) って事でやっと私も見る事が出来ました。(例のコマンドも) これで  エンドレス  ステージクリアー  パズル  VS のエンディングを見た事になりますが、ここで昔このMLに振った疑問が再燃 例のスコアーアタックモードのエンディング&スタッフロールの件です。 誰か確認できた方はいませんでしょうか?。 しかしこのゲームのエンディング&スタッフロールへの力の入れ方はすごい物がある 全モード違う画面と曲が用意されているなんて・・・ (まだ見てない人は全部見るまでがんばりましょう、やるだけの価値あります。) 対人対戦プレイは相変わらず熱いです。 私は以前書いたように弟と対戦しているのですが、このMLを弟に見せてから 妙に連鎖にはまってしまい今ではコンスタントに6連鎖(アクティブ)以上を 送り込んでくるようになってしまい手がつけられません。(笑) 現在の対人対戦の私の勝ちパターンとしては、開始と同時に引き上げ3秒以内に アクティブ開始(私は4連鎖くらいしか作れない)速攻KOこの時点で13秒くらい。 上記の方法で速攻KOに失敗した場合には、当然ながら6連鎖以上のオジャマパネルが 降ってくるので、そこからはもう互いに相手のミス待ちの持久戦に入ってしまいます。 と、いってもリカバリー連鎖を行いながらのミス待ちの持久戦なのであれよあれよと いうまにオジャマパネルは画面の遥か彼方まで積みあがっていきます。 ここから先はオジャマパネルを絡めた連鎖と同時消しの嵐。 (その間にもオジャマパネルはどんどん積みあがっていく、いくら消しても終わりが見えない) (しかも女神対月の妖精なもので、うるさいうるさい) で、結局先に根負けした方が負けというイヤな世界に入りつつあります。 (でも、もっとイヤな世界があるような気もする。) それでは皆さん、よいパネポンライフをくれぐれも人生捨てないように PS.どっかで対人対戦大会やらないかなー、しかもリーグ戦形式で。 PS2.任天堂提供のTV番組スーパーマリオスタジアムで、ファミコン王に挑戦が     復活するんだって。(パネポン王もでるのかな。)     今週の番組でこの間のファミコンスペースワールドでの大会を放送してくれれば     いいのだが。 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ +カシオ計算機株式会社 渡部 雅彦(WATANABE MASAHIKO) +Phone :0425-79-7392 + E-mail:watanabem@uxrd.htc.casio.co.jp ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++