Message-Id: <9512010301.AA01460@uxrd.htc.casio.co.jp> From: watanabem@uxrd.htc.casio.co.jp (Masahiko Watanabe) Date: Fri, 01 Dec 95 11:58:17 +0900 Subject: Re: [SFC] Panel de Pon Mime-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp X-Ml-Name: gamer-ml X-Ml-Count: 19309 Reply-To: gamer-ml@skylark.ics.es.osaka-u.ac.jp こんにちは、渡部です。 任天堂にパネポンで、アーケードに復活してほしいー(希望) 昨日質問した数々の疑問に答えていただき皆さんありがとうございました。 で、その回答内容に関してなんですけど >疑問1.  一応5種類って書きましたけど確証はないんですよ。  だから4種類で正解なのかもしれない。  (話を聞くと後はカンストぐらいしか条件がなさそうだし) >疑問2. >疑問3.  皆さんスコアーアタックモードはやってないんですね。(泣)  ちなみに現在私は2200点ぐらい、弟は3600点ぐらいです。  (弟は10000点を目指すとか言ってたなー) >疑問4.  既に皆さん自分のスタイルを持っているようで見事に回答が  バラバラでしたね。  でも津守な人(略)ですさんの言うように、  >防御・攻撃を兼ねそろえて理想的  と、言うのが正論な気がします。(実行できるかは別にして)  ちなみに対人戦の場合、開始直後の相手の動きを見てせり上げ  と仕掛け作りに集中ているような場合、ばれないように3連鎖  ぐらい送ると速攻で死んでくれたりします。  家の場合これが多くてだいたい10秒台でけりが付く事が多いです。  ただし、最初の攻撃前に発動されてしまうととたんに4分モードに  突入ですが。(その内2分くらいはおじゃまブロックのラストが  見えない状態で戦っているってのもなんだかなー) >疑問5.  やっぱり皆さん見てますねー(基本ですかね) >疑問6. >疑問7.  いまだ未発見のミュージックモード誰か見つけてくれー 私の近況はといえば昨日も少し(3時間くらい)弟と対戦していたのですが 時間が時間なので(AM1時ぐらい)頭が働かず考え連鎖が全くつながらず 逆にフィーリング連鎖の方が連鎖数が多いという始末でした。 それでは皆様良いパネポンライフを。 PS.SFCの標準パッドって重くないですか?    それともこなれていないだけ2P側だしな。 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ +カシオ計算機株式会社 渡部 雅彦(WATANABE MASAHIKO) +Phone :0425-79-7392 + E-mail:watanabem@uxrd.htc.casio.co.jp ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++