Date: Thu, 30 Nov 95 22:42:31 +0900 From: "Tetsuya Kaku" Message-Id: <91088.nucleus@leo.bekkoame.or.jp> Subject: Re: [SFC] Panel de Pon X-Ml-Name: gamer-ml X-Ml-Count: 19297 Reply-To: gamer-ml@skylark.ics.es.osaka-u.ac.jp 加来@AM2・セガです。 今日も昼休みハードモードクリア失敗(;_;)。 > X-Ml-Count: 19280 > はじめまして渡部です。 はじめまして、こんばんは。 > なんか既にパネポンML状態になっているなこのML。(笑) これからの新製品ラッシュ前のあがきでしょう。 ・・・答えられる所だけ・・・ > 疑問4. >  対人対戦時の戦い方ですが攻めプレイと受けプレイではどちらの方が有利なのでしょう >  私は弟と対戦するのですが、弟がガンガン攻めるタイプなので比較的受けに回りがちです >  3・4・3連鎖や5・3連鎖等はしのげるようになったのですが結局集中力が続かず螂蛛 >  1回4分以上の対戦になりがちなので負けてしまう。 >  やっぱり攻めの方が強いのかな? そりゃもう、攻め攻めです。受けなんてやってて7連鎖とか食らったら、 死んでしまいます。一気に攻めて頭を詰めてしまうのがいいと思います。 > 疑問5. >  オープニングでもは放置しておくと、説明がどんどん進んでいくが、 >  キャラ紹介までちゃんと見ている人は購入者の内どのくらいいるのだろう?(笑) え?当然じゃないのですか(^_^;。 > PS.弟はパズルを全面(120面)クリアーしたらしい。 昨日、3-10 をクリアした所で(10 分くらい)中断してます。 やっぱりじっくり腰を据えて考えるのは性にあってないです(^_^;。 リアルタイムにがんがんやるのがいいです。 >    私と言えばパネポン購入以来1ヶ月他に買ったソフトが手につかない毎日。 >    ロマサガ3の値段がどんどん落ちていくー発売日に買わなきゃよかった >    だいたいロマサガ始めたのだって購入後1週間たってからだからなー >    その間ずっとパネポンやってるし。 同じく、タクティクスオウガがほおってあります。 某魔剣道2とか某同級生とか某V.F.2とか、 どうせやらないだろうから、買えません(^_^;。 ではでは。 -- 加来@AM2・セガ nucleus@leo.bekkoame.or.jp 1995年11月30日22時34分00秒