Date: Thu, 30 Nov 95 17:40:20 JST From: Kazuya Mera Message-Id: <9511300840.AA17704@pluto83.pluto.ai.kyutech.ac.jp> In-Reply-To: Masahiko Watanabe's message of Thu, 30 Nov 95 14:32:14 +0900 <9511300535.AA28379@uxrd.htc.casio.co.jp> Subject: Re: [SFC] Panel de Pon X-Ml-Name: gamer-ml X-Ml-Count: 19285 Reply-To: gamer-ml@skylark.ics.es.osaka-u.ac.jp めら@九州工業大学です. 情報量ほとんど0です. > はじめまして渡部です。 > なんか既にパネポンML状態になっているなこのML。(笑) こんにちは. > ところでパネポンをやっていて幾つか疑問点が浮かんだのでお聞きしたいのですが。 それでは答えられる所だけ. > 疑問3. >  皆さんスコアーアタックモードで何点ぐらい叩き出しているのか?(1万点以上?) せ, 1600. 今晩ちょっと頑張ってみます. > 疑問4. >  対人対戦時の戦い方ですが攻めプレイと受けプレイではどちらの方が有利なのでしょう >  私は弟と対戦するのですが、弟がガンガン攻めるタイプなので比較的受けに回りがちです >  3・4・3連鎖や5・3連鎖等はしのげるようになったのですが結局集中力が続かず螂蛛 >  1回4分以上の対戦になりがちなので負けてしまう。 >  やっぱり攻めの方が強いのかな? 私ごときの出る幕じゃないかも知れませんが, 受けの方がいいんじゃない でしょうか? VSモード(Hard)なんかでは, 攻めて勝てた事がないです. # お互いの力量差にもよるでしょうが. > 疑問5. >  オープニングでもは放置しておくと、説明がどんどん進んでいくが、 >  キャラ紹介までちゃんと見ている人は購入者の内どのくらいいるのだろう?(笑) ここに一人います. > それでは皆さん、よいパネポンライフを ではでは. --- 九州工業大学大学院 情報工学研究科 * 『人は「競走」し勝つ事を教え込まれた. 情報科学専攻 知能工学講座 * 「勝つ事」を知った時, それが悲劇で 岡田研究室(7F) M2 目良 和也 * ある事も知るべきであった. E-mail : k_mera@pluto.ai.kyutech.ac.jp * 黙示録 - 第102章 - 』 ステージクリアモード終了!