Message-Id: <199511300809.RAA12478@karak.mmip.tutics.tut.ac.jp> Subject: Re: [SFC][EVENT] Panel de Pon on Famicom Spase World In-reply-to: Your message of "Wed, 29 Nov 1995 21:09:27 JST." <86005.nucleus@leo.bekkoame.or.jp> References: <86005.nucleus@leo.bekkoame.or.jp> Mime-Version: 1.0 Content-Type: Text/Plain; charset=iso-2022-jp Date: Thu, 30 Nov 1995 17:09:34 +0900 From: Takumi Asaki X-Ml-Name: gamer-ml X-Ml-Count: 19282 Reply-To: gamer-ml@skylark.ics.es.osaka-u.ac.jp 朝木卓見@豊橋技術科学大学です。 In article <86005.nucleus@leo.bekkoame.or.jp> "Tetsuya Kaku" writes: > 加来@AM2・セガです。 > こんばんは。 こんばんは。 > > このゲームには他にもタイミング次第の「技」があります。 > > 例えば > > 2 > > 1 > > 1 2 > > 12 → 2 > > 2 2 > > 2 2 > > なんて、こともできるみたいです。(4 個消し) 一度だけやったことがあります。 何か、非常に嬉しかったです。 > 出来ますね。「あ、しまった」と思ったら、「4」「x2」と > 出ている事があります。一番上の2が落ちる瞬間と、横に動かす2が > まったく同時に確定したら出来るのでしょう。 この他に"受け止め"の要領で動かすとどうでしょうか。 この場合はもしかしたら連鎖にはならないのかもしれませんが、 もしこれが連鎖になるようだったら、少し遅めに動かせば連鎖が 確定ですよね。 # そんな暇があったら他で伸ばす方がいいか。 ex. 2 1 1 2 12 -> 2 2 2 2 2 2 2 今、私が考えてるのは、 3 2 1 -> 3 -> 212 222 ■133 ■3 3 ■333 ^^ ^^ ^^ こんな連鎖です。 最近時間がとれないのであんまりやってないのですが、 これができるともう少し連鎖を伸ばせるかなという気がするのです。 -- Che Che - Bye Bye E-mail : asaki@mmip.tutics.tut.ac.jp Name : Takumi Asaki biosphere : 0785