Date: Wed, 29 Nov 95 22:59:36 JST From: Kazuya Mera Message-Id: <9511291359.AA15099@pluto83.pluto.ai.kyutech.ac.jp> In-Reply-To: Fujio Tsumori's message of Wed, 29 Nov 1995 17:12:45 +0900 <199511290812.RAA11431@serpent> Subject: Re: [SFC][EVENT] Panel de Pon on Famicom Spase World X-Ml-Name: gamer-ml X-Ml-Count: 19268 Reply-To: gamer-ml@skylark.ics.es.osaka-u.ac.jp めら@九州工業大学です. # 最近は4連鎖の幻覚が見えます # 本物でも, 4連鎖(3+1)出来るようになりました. > 津守な人(略)です。 こんにちはです. (省略) > カッコイイ…。でも、実際には > > 2 > 1 > 1022 → 2 22 → 222 > 13 30 30 > > で問題ないことが多いです。 > とはいえ、1のすぐ右に連鎖の材料が作ってあればこうは > いきませんね。重要かもしれません。 これって, 3を左に置くんですよね. この状態で, 1から2への連鎖は認められるのですか? 私の場合, いつもは3の移動に命をかけてます. 2      2      2 1      1 1022 → 1220 →  220 → 2220 13 13      3 3 > このゲームには他にもタイミング次第の「技」があります。 > 例えば > > 2 > 1 > 1 2 > 12 → 2 > 2 2 > 2 2 > > なんて、こともできるみたいです。(4 個消し) > 私は敢えてこれをやろうとはしませんが、できるとカッコ > イイです。 これに似たので,   2   1   1   1   2 なんて時に, 1の横の列から2を探してきてねじ込む事がよくあります. でも, この後がつながりません. > ではでは。 それでは. > - -- > 東京大学大学院工学系研究科金属工学専攻 > 津守 不二夫 tsubori@dragon.mm.t.u-tokyo.ac.jp > Hard ノーコンティニュー (11/29) じゃあ, 私も. --- 九州工業大学大学院 情報工学研究科 * 『人は「競走」し勝つ事を教え込まれた. 情報科学専攻 知能工学講座 * 「勝つ事」を知った時, それが悲劇で 岡田研究室(7F) M2 目良 和也 * ある事も知るべきであった. E-mail : k_mera@pluto.ai.kyutech.ac.jp * 黙示録 - 第102章 - 』 VSモード(normal) 1コンティニュー